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【PVP】現状の対人戦の評価がこちら!!!やはり〇〇への意見が多い???

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656: 名無しさん 2019/03/22(金) 19:56:02.15
対人戦のシステム雑すぎるよな
絶対もう少し頭使って駆け引き楽しむゲームにできただろ

666: 名無しさん 2019/03/22(金) 20:04:50.02
>>656
それって本家でよくね?

688: 名無しさん 2019/03/22(金) 20:37:31.65
>>666
囲碁将棋なら駆け引きも複雑だし戦略的でもあるし、もうそれでよくね?

658: 名無しさん 2019/03/22(金) 19:58:09.39
対人戦は残念ながら他のソシャゲの方がまだ面白い。まずマッチングのストレスが段違いに少ないし、後腐れもない。他のゲームは課金が重いけどな。

664: 名無しさん 2019/03/22(金) 20:01:06.12
対人戦のバリアw考えるの放棄したのなwww

671: 名無しさん 2019/03/22(金) 20:16:09.83
やらない人に限ってクソって吠えるからな
お互いスーパー、ハイパー、マスターと戦力作って解放してレイド前の空いた時間にやると意外に楽しい
10分前とかならワイワイ1戦やったらちょうどいいし
ベイビィ限定の対戦とか楽しいよ
ずっと砂不足だけど

結局は自分が楽しめるかどうか
対戦がクソって人はまず対戦できる相手が居ないだけだろw

672: 名無しさん 2019/03/22(金) 20:17:49.40
>>671
もうちょっと改良できんだろって思わなくはないだろ?

677: 名無しさん 2019/03/22(金) 20:21:20.70
>>672
レイドも実装されてから1年後にロビー人数が見えるアプデ来たしPvPもこれからよ

673: 名無しさん 2019/03/22(金) 20:18:03.00
20人でおすすめ叩くだけよりかはPVPは面白い

687: 名無しさん 2019/03/22(金) 20:37:05.19
相手が工夫して用意したであろう3体を
急遽用意した3体を使ってスマホのスペックの差で圧倒するのは楽しかったよ

何でそんなに技が飛んでくるんだよって顔青かったぞ

690: 名無しさん 2019/03/22(金) 20:39:03.49
対人戦といえばスペシャル技出すときなんで連打しなきゃいけないかな
長押しでいいだろ

692: 名無しさん 2019/03/22(金) 20:42:17.32
>>690
ああいう、小さいけどフィジカルな部分を入れることで熱くなるもんなんだよ

避けバグを解消できなかったからターン制にして、連打で空白時間を埋めさせるってのはよく考えたと思う

696: 名無しさん 2019/03/22(金) 20:49:02.46
>>692
相手が何を撃ってくるかガードを使うか悩むよね
うまい相手はマリルリでじゃれつく、ドロポンを打ってきて2戦目は冷ビ撃ってくるんだもん
技2の種類が多いポケモンはちょっとだけ考えさせられる

697: 名無しさん 2019/03/22(金) 20:56:58.89
>>696
ミュウの未知数さは異常

691: 名無しさん 2019/03/22(金) 20:40:30.15
このPVPが面白い奴はどんなゲームやっても楽しめる才能がある

701: 名無しさん 2019/03/22(金) 21:07:54.55
PvPは良く出来てる
短いサイクルでの新技導入も良い
マッチングが糞

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1553132513/

まとめ
現状の対人戦の評価がこちら!!!やはり〇〇への意見が多い???

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