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雑談・ネタ

今のジム戦のシステム、満足してる?改善点って何?

ss

346: 名無しさん 2017/09/17(日) 14:15:23.22
ほぼ作業と化したジム戦がアレ

347: 名無しさん 2017/09/17(日) 14:17:38.55
問題はジムだよな
ライト層優遇は正解だと思うけど味気がない
今はレイドで手が周らないのかもしれないけどもう少し面白くできるはず

349: 名無しさん 2017/09/17(日) 14:20:33.75
>>347
問題は誰に、どの層にとって面白いか

367: 名無しさん 2017/09/17(日) 15:09:46.32
>>347
トレーニングみたいに弱いポケモンで倒すと、
やる気をごっそり削れるといいと思う。
1/2以下のCPで倒したら1発にして金ずりが使えない
ようにするとか。

トレーニング用のポケモン達にまた出番をあげたい。

379: 名無しさん 2017/09/17(日) 15:57:25.05
>>367
トレーニング用ポケモンは博士の実験体になってるよ
BOX拡張まだー

384: 名無しさん 2017/09/17(日) 16:14:44.17
>>367
トレーニング用は個体値気にしてなかったから新ジムになって即、全部アメにしたわ

トレーニング好きだからすぐ集めるけど

351: 名無しさん 2017/09/17(日) 14:26:28.74
カンストしたの40ちょっといるけどソーナンスとかカモネギとか趣味ポケばっかり育ててるから、同TLのジム攻めレイドガチ勢から見ると相当弱いと思う。

365: 名無しさん 2017/09/17(日) 15:07:07.62
攻撃ぽけ同じ種類しか使えない仕様はいつか来ると読んで極力同じのは育てないようにしてるわ

引用元: http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1505571443/

まとめ
今のジム戦のシステム、満足してる?改善点って何?

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