56: 名無しさん 2019/03/27(水) 01:49:09.94
ジムもPvPももっと駆け引きの要素強くしてほしいわ
ポケモンなのに搦め手がないっておかしいよなぁ?
ポケモンなのに搦め手がないっておかしいよなぁ?
57: 名無しさん 2019/03/27(水) 02:07:14.07
PvPは相手の技読んで直前に耐性あるポケモンに交代するとか、アシッドボムをシールドしないとか多少は駆け引きができるぞ
62: 名無しさん 2019/03/27(水) 02:19:45.32
>>57
アシッドボムはシールドしないから
裏かいてアロベトであくのはどう決めるの好き
発動ターン数ほぼ同じだからターン数では読めない
アシッドボムはシールドしないから
裏かいてアロベトであくのはどう決めるの好き
発動ターン数ほぼ同じだからターン数では読めない
59: 名無しさん 2019/03/27(水) 02:14:14.68
交代制限長いし無効の概念がないから初手で7割ぐらい決まる
60: 名無しさん 2019/03/27(水) 02:17:10.98
アシッドボム導入後はだいぶ変わった
初手出し負けからの逆転勝ちが多くなった
流動的になった
初手出し負けからの逆転勝ちが多くなった
流動的になった
61: 名無しさん 2019/03/27(水) 02:19:34.51
駆け引き増えたとしても面白くはなって無いな、基本的に糞ゲー
63: 名無しさん 2019/03/27(水) 02:28:52.22
ランダムマッチングの導入と育成負担の緩和(本家と同じような感じでスーパー、ハイパーのCPに自動で統一される)するだけでだいぶ人増えると思うんだけどな
今PvPをガチでやってるの1割にも満たないでしょ
今PvPをガチでやってるの1割にも満たないでしょ
64: 名無しさん 2019/03/27(水) 02:40:59.30
ハイパーやり出すとかなり砂がキツいな
引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1553605240/
まとめ
PVP、アシッドボム実装後駆け引きが重要なポイントに?!←今対戦ガチ勢いるの?
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