408: 名無しさん 2018/09/24(月) 22:00:10.13
PvP機能実装で原作よろしく負けた相手の所持ポケコイン半分巻き上げられたら面白いのにな
420: 名無しさん 2018/09/24(月) 22:08:28.16
>>408
使い切ってからPvPしないとなw
PvPアイテム入りの神BOXを売る→使い切ってからPbP→課金が進むぜ
使い切ってからPvPしないとなw
PvPアイテム入りの神BOXを売る→使い切ってからPbP→課金が進むぜ
409: 名無しさん 2018/09/24(月) 22:04:16.99
PvPはパーティのポケモン重複禁止で同じポケモン何体も強化していた奴涙目
まで見えた
まで見えた
415: 名無しさん 2018/09/24(月) 22:06:21.94
>>409
重複禁止はpvpのみじゃなくても普段のジムやレイドでもやっていいと思うけどね
これだけ沢山ポケモンいるのに岩弱点相手はバンギラス×6とか頭おかしなるで
重複禁止はpvpのみじゃなくても普段のジムやレイドでもやっていいと思うけどね
これだけ沢山ポケモンいるのに岩弱点相手はバンギラス×6とか頭おかしなるで
416: 名無しさん 2018/09/24(月) 22:06:45.98
結局PvPもハピナスとそれをメタるカイリキーとそれをメタるエスパーと…ってなりそう
ジムとは違う、何かしら工夫は欲しいところだが
ジムとは違う、何かしら工夫は欲しいところだが
419: 名無しさん 2018/09/24(月) 22:08:26.38
PvPを今のユーザー層で受け入れられるよう実装するのは結構難しそうだな
かといってPvPをやるメリットも作らなきゃいけないだろうしな
かといってPvPをやるメリットも作らなきゃいけないだろうしな
424: 名無しさん 2018/09/24(月) 22:12:23.74
>>419
pvpに関してはある程度複雑化させないとつまらないし実装する意味なくなるよね
ただ原作みたいな自主学習が必要で多くの読み合い発生するゲームにしたら未プレイ層はブチ切れそうだな…
pvpに関してはある程度複雑化させないとつまらないし実装する意味なくなるよね
ただ原作みたいな自主学習が必要で多くの読み合い発生するゲームにしたら未プレイ層はブチ切れそうだな…
430: 名無しさん 2018/09/24(月) 22:19:07.24
>>424
トレードですらフレンド同士だしな
グローバルネットワーク的な交換手段があれば捗るのに
PvP実装でもフレンド同士でバトルできますよで終わりそうな気がする
トレードですらフレンド同士だしな
グローバルネットワーク的な交換手段があれば捗るのに
PvP実装でもフレンド同士でバトルできますよで終わりそうな気がする
433: 名無しさん 2018/09/24(月) 22:20:43.24
PvPの勝利報酬が王冠とか??
報酬は無いか、、、
報酬は無いか、、、
463: 名無しさん 2018/09/24(月) 22:35:43.69
PvPで厨パパみたいに伝説出すとか考えてない
ワンリキーとかカモネギ、進化前ポケモンで勝負するわ
ワンリキーとかカモネギ、進化前ポケモンで勝負するわ
引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1537754261/
まとめ
PvP機能はどうなる?今のユーザー層で受け入れられるよう実装するのは結構難しそう...
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