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負けても商品貰えるのに何の為に強いパーティ作るんか分からん←今はそうだけど今後はわからんぞ

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454: 名無しさん 2018/12/13(木) 22:55:10.53
負けても商品貰えるのに何の為に強いパーティ作るんか分からん
結局今まで通りレイド用だけでいい気がする
石の価値が高いのも今だけだろうしな

458: 名無しさん 2018/12/13(木) 22:57:48.52
>>454
今はね・・・
だが来るべきトーナメント実装に備えておきたい

467: 名無しさん 2018/12/13(木) 23:00:36.61
>>454
今のところ勝つ意味が薄いから
そのうち一般人的にはすぐ死ぬ雑魚選んで
さっさと終わらせたいだけの作業ゲーと化しそう

ただ勝つ側有利にすればそれはそれで
タイプ相性すら理解してない多くの一般人は負けばっかでフラストレーション貯まりそう
いずれにせよ運営としてはやりづらいね

533: 名無しさん 2018/12/13(木) 23:42:00.91
>>467
仮にも対戦なんだから勝利が目的じゃないとやる価値がなさすぎるのがな
どんなゲームであれ対戦は上級者優位なのは当たり前なんだから相性も覚えてない人に合わせる必要ないと思うけどな

455: 名無しさん 2018/12/13(木) 22:56:59.12
トレーナーメダルカウントは倒したポケモンの数だけくれねーかなぁ
引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1544687304/

まとめ
負けても商品貰えるのに何の為に強いパーティ作るんか分からん←今はそうだけど今後はわからんぞ

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