666: 名無しさん 2018/12/27(木) 21:20:43.50
PvPは技2を連打じゃなくて
ゲージ長押しのタイミングで
ダメージ量決まるようにして欲しかった
タップ連打は疲れるし面倒
ゲージ長押しのタイミングで
ダメージ量決まるようにして欲しかった
タップ連打は疲れるし面倒
668: 名無しさん 2018/12/27(木) 21:27:51.20
>>666
車内で連打するとすごい恥ずかしいw
車内で連打するとすごい恥ずかしいw
835: 名無しさん 2018/12/28(金) 06:55:09.97
>>668
連打しなくてワンタップでも技でるけど効果違う?
連打しなくてワンタップでも技でるけど効果違う?
680: 名無しさん 2018/12/27(木) 21:49:15.06
たまにレイドでも高橋名人かと思うくらい画面連打してる人いるわ
全く意味ないしスマホ大丈夫かと心配になる
全く意味ないしスマホ大丈夫かと心配になる
684: 名無しさん 2018/12/27(木) 21:51:00.73
キツツキでもいるのかってぐらい音たてながら連打してる人もいて笑いそうになる
700: 名無しさん 2018/12/27(木) 22:08:39.51
>>684
この文面でもう面白い
引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1545794931/
この文面でもう面白い
まとめ
トレーナーバトルはタップ連打が疲れるし面倒←別に連打する必要ないぞ?
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