*

雑談・ネタ

共闘ってやった事無いんだが、何がそんな駄目だったの?配信中にコンテンツ終了って珍しいよな??

共闘

37: 名無しさん 2019/06/08(土) 15:20:23.24
アリーナがつまらんってお前ら!新コンテンツ来たぞ!!

Fcxl3SH
 
xsRYMd7
 
zt3Nraz
 
r3I7Zl9

 

42: 名無しさん 2019/06/08(土) 15:22:44.15
>>37
外面だけ見ると面白そうだわ

 

49: 名無しさん 2019/06/08(土) 15:26:37.17
>>37
実装が発表された時はワクワクしたな
これで虚無から解放されんじゃないの?とかクラメンと盛り上がったわww

 

52: 名無しさん 2019/06/08(土) 15:28:28.07
共闘やった事無いんだが何がそんな駄目だったの?
コンテンツ自体廃止って結構凄い事だと思うんだけど

 

63: 名無しさん 2019/06/08(土) 15:36:23.85
>>52
敵は弱く倒すのをただ眺めているだけ、たまに等速設定やタンクだらけの地雷がいて、無駄に時間かかることも
その上で共闘の報酬アップチケットが1日2枚配られてやらざるを得なかった
そしてそんな不人気コンテンツはドラガリのリリースされる時期にサーバ代削減の為(予想)廃止された

 

80: 名無しさん 2019/06/08(土) 15:43:14.86
>>63
そもそも共闘の成り立ちが実装前にグラブルの共闘地獄だけは絶対やめろと
全会一致で物凄い反感喰らってあんな消化コンテンツになった経緯あるからな

もしあのままグラブル共闘みたいなキチガイコンテンツ実装してたら
クラバトも古戦場になる不安でドラガリしてた可能性が高かったからな

 

65: 名無しさん 2019/06/08(土) 15:37:34.50
>>52
おりゅされるの嫌がった無微課金がクレーム沢山入れたんじゃね

 

449: 名無しさん 2019/06/08(土) 22:25:48.17
>>37
実際これ何が問題やったん?

 

451: 名無しさん 2019/06/08(土) 22:29:18.66
>>449
金にならなかったから・・・やろうなあ・・・

 

452: 名無しさん 2019/06/08(土) 22:29:35.13
>>449
リズム上げすぎた

 

453: 名無しさん 2019/06/08(土) 22:29:57.47
>>449
KMRでも金になる方法を思いつかなかった
オワガリにサーバー取られたとか言ってる奴もいたな

 

455: 名無しさん 2019/06/08(土) 22:31:22.97
>>449
基本アタッカーメインでOKなのにタンクヒーラー編成してくる+UBオートガイジのせいでやたら時間がかかる
UB演出スキップできないから尚更

 

463: 名無しさん 2019/06/08(土) 22:37:32.84
>>449
スタートしない部屋が大量発生。
肉入りガチャとかしてウザかった。

 

473: 名無しさん 2019/06/08(土) 22:41:36.11
>>449
単に、プレイヤーが美味しいポイントが何もなかった


敵も、上から見るとくそ雑魚すぎるし、初心者から見ればぎりぎりだったりw

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1559969983/

まとめ
共闘ってやった事無いんだが、何がそんな駄目だったの?配信中にコンテンツ終了って珍しいよな??

NEW!!! "エッッッ"なキャラが出るエチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
画像をクリックしてぜひ遊んでみてね

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-雑談・ネタ