400: 名無しさん 2018/06/07(木) 12:37:12.25
プリコネってほんとかどうかは知らんけど戦闘シミュかなりしてから性能決められてるって聞いた
だからほんと星とかの耐久の差で1手変わって勝敗が動くみたいのが頻発する
406: 名無しさん 2018/06/07(木) 12:40:36.54
>>400
それって勝てないなら金じゃぶじゃぶ入れて星増やせってことじゃん
418: 名無しさん 2018/06/07(木) 12:45:38.24
>>406
星数劣る形でも成り立つメタ編成わりとあるのがびっくりする
壁全盛時代終わったから旧テンプレ突破ネタバレしてた人がスレでいたがキョウカとかいなくてもえこんなので安定して抜けるの?ってのもあったし
411: 名無しさん 2018/06/07(木) 12:42:22.20
>>400
どこ情報どすえ?
419: 名無しさん 2018/06/07(木) 12:46:09.29
>>411
どこ情報も何も計算やシミュしないで何も考えずに適当に性能きめて実装するわけない
423: 名無しさん 2018/06/07(木) 12:49:16.72
>>419
アンチ乙
シャドバはとりあえず何も考えず実装してるから
425: 名無しさん 2018/06/07(木) 12:50:05.50
>>419
いや聞いたって書いてたから見てみたくてさ
引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1528290954/
まとめ
プリコネってほんとかどうかは知らんけど戦闘シミュかなりしてから性能決められてるらしい
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