*

クラン・ギルド・クラバト・アリーナ 解析・リーク

【不安】挑戦ボタンを押した時点で回数消費ならラスアタ空振りのときまずくないか?

DY3QiF9VAAEZhr3364: 名無しさん 2018/06/13(水) 18:09:17.29

ラスアタ問題は昔から言われていただろ 今回じゃ直らなかっただけで
 
365: 名無しさん 2018/06/13(水) 18:09:21.03
そうか、ラスアタが下手すると微妙残しとかになりかねないのか。事故よりもこえーな
 
368: 名無しさん 2018/06/13(水) 18:11:29.20
開発気づいてくれ 敵にトドメが刺されてた場合回数消費無しを追記してくれ
 
370: 名無しさん 2018/06/13(水) 18:12:25.18
必ず消費じゃなくて 1回だけ再挑戦可にはできなかったんだろうか たまに強制終了するんや
 
371: 名無しさん 2018/06/13(水) 18:14:04.40
ほんと運営何も考えてないな
 
373: 名無しさん 2018/06/13(水) 18:14:29.24
同時に倒したら両方加算じゃなかったっけ?
 
374: 名無しさん 2018/06/13(水) 18:14:36.66
排他にしてないよな? 誰かが挑戦中は挑戦できないようにしろ
 
375: 名無しさん 2018/06/13(水) 18:15:02.29
コミュ障多すぎて草
 
376: 名無しさん 2018/06/13(水) 18:16:10.48
ラスアタ問題は元からあったわけだがなぜ今更ゴネるの?
 
380: 名無しさん 2018/06/13(水) 18:18:30.60
>>376 流れ理解してるか? オーバーキル分が無駄になるとかの話じゃないぞ? 前回までは既にトドメ刺されてたらノーカンで挑戦回数消費無しだったけど次はノーカンどころか挑戦回数1回減る可能性あるんだぞ
 
377: 名無しさん 2018/06/13(水) 18:16:27.60
瀕死のボスは倒す前に確実に宣言しないとならんな ただそれが29人に確実に伝わるかと言えば不安しかないが
 
379: 名無しさん 2018/06/13(水) 18:17:52.78
今まではラスアタかぶったら片方は討伐メッセージでて無効じゃなかった? 回数消費されないから問題になってない
 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1528870225/

まとめ
挑戦ボタンを押した時点で回数消費ならラスアタ空振りのときまずくないか?

NEW!!! "エッッッ"なキャラが出るエチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
画像をクリックしてぜひ遊んでみてね

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-クラン・ギルド・クラバト・アリーナ, 解析・リーク