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【素朴な疑問】瀕死の敵に同時にラスアタしたらどうなんの?これやばくね??

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350: 名無しさん 2018/06/13(水) 18:05:51.13
なあちょっと思ったんだけどさ
瀕死の敵に同時にラスアタしたらどうなんの?

354: 名無しさん 2018/06/13(水) 18:06:30.31
>>350
そりゃラスアタ以外の奴のダメージは0だぞ?

355: 名無しさん 2018/06/13(水) 18:06:41.70
>>350
同時なんてシステム的に無理だぞ
必ずどちらかが先になる

358: 名無しさん 2018/06/13(水) 18:08:08.65
>>354
ヒエッ
>>355
挑戦した時点で消費だろ?
同時に始めて後にトドメ刺した方はどうなんのかなって

357: 名無しさん 2018/06/13(水) 18:07:20.02
>>355
ダメージ0になった人の挑戦回数が減ったままになるんじゃないかって話じゃない?

356: 名無しさん 2018/06/13(水) 18:07:18.95
>>350
あー、これやばいな

366: 名無しさん 2018/06/13(水) 18:09:27.20
>>350
後から攻撃したほうもダメージになるぞ
検証済み

369: 名無しさん 2018/06/13(水) 18:12:12.92
>>350
これ完全に見落としてんな
終わったわ

359: 名無しさん 2018/06/13(水) 18:08:21.58
流石に戦ってない扱いになるでしょ

367: 名無しさん 2018/06/13(水) 18:09:42.66
>>359
バトルを開始した時点で消費
残念ですが…

364: 名無しさん 2018/06/13(水) 18:09:17.29
ラスアタ問題は昔から言われていただろ
今回じゃ直らなかっただけで

365: 名無しさん 2018/06/13(水) 18:09:21.03
そうか、ラスアタが下手すると微妙残しとかになりかねないのか。事故よりもこえーな

368: 名無しさん 2018/06/13(水) 18:11:29.20
開発気づいてくれ
敵にトドメが刺されてた場合回数消費無しを追記してくれ

371: 名無しさん 2018/06/13(水) 18:14:04.40
ほんと運営何も考えてないな

373: 名無しさん 2018/06/13(水) 18:14:29.24
同時に倒したら両方加算じゃなかったっけ?

376: 名無しさん 2018/06/13(水) 18:16:10.48
ラスアタ問題は元からあったわけだがなぜ今更ゴネるの?

380: 名無しさん 2018/06/13(水) 18:18:30.60
>>376
流れ理解してるか?
オーバーキル分が無駄になるとかの話じゃないぞ?
前回までは既にトドメ刺されてたらノーカンで挑戦回数消費無しだったけど次はノーカンどころか挑戦回数1回減る可能性あるんだぞ

404: 名無しさん 2018/06/13(水) 18:28:55.16
>>380
俺がやったときノーカンになんてならなかったがな
攻撃しおわったらすでに俺以外に倒してるやつがいて俺も普通に殴った与えたダメージが表示されていたがな

377: 名無しさん 2018/06/13(水) 18:16:27.60
瀕死のボスは倒す前に確実に宣言しないとならんな
ただそれが29人に確実に伝わるかと言えば不安しかないが

379: 名無しさん 2018/06/13(水) 18:17:52.78
今まではラスアタかぶったら片方は討伐メッセージでて無効じゃなかった?
回数消費されないから問題になってない

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1528870225/

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