*

アリーナ 質問・相談

アリーナとか選んで対決ではなくランダムに対戦相手決めればよいのでは? ←は?○○なのはNGまともにやってないだろお前wwww

ガイジ

328: 名無しさん 2019/08/07(水) 12:52:23.79
履歴機能はまじでいらんと思うよw
あれで編成もいちいち変えないといけないしストーカーされる原因にはなってる
同一人物への報復は半日くらいできないようにしろw

 

333: 名無しさん 2019/08/07(水) 12:54:41.58
>>328
再挑戦はありにしろよ
メタ探しとかそういう側面もあるんだからよ
勝っても順位変動しないようにすればいいだけ

 

330: 名無しさん 2019/08/07(水) 12:53:05.23
攻撃回数回復が要らんな
15時戦争に全てをかけろ

 

336: 名無しさん 2019/08/07(水) 12:57:21.83
ランダムはいいなって思ったけど特定の時間にして凡人にも自分にチャンスあると錯覚させなきゃいけないんだよな
で、それを早朝や0時にすると生活に影響出るから15時にして学生と社会人は無理すんなよ、という運営のありがたい心遣い

 

338: 名無しさん 2019/08/07(水) 12:57:30.13
そもそも選んで対決ではなくランダムに対戦相手決めればよいのでは?
ランダムのほうが手持ちの重要度はあがるし

 

339: 名無しさん 2019/08/07(水) 12:58:11.17
>>338
ゲーム性を失うようなのはNG
ちゃんとやってたらお前のような意見はでない

 

341: 名無しさん 2019/08/07(水) 12:59:38.79
>>339
ちょっとまった
プリコネにゲーム性なんてあるか?

 

343: 名無しさん 2019/08/07(水) 13:00:26.88
>>341
バカじゃねーの
死ね

 

358: 名無しさん 2019/08/07(水) 13:07:40.62
>>343
アリーナもプリーナもプレイヤーが介入できない時点で
ゲーム性もへったくれもなくない?

ただ編成組み替えてぶん投げるだけだよね

 

359: 名無しさん 2019/08/07(水) 13:08:54.25
>>358
頭悪そう
その編成組むってのがゲームなんだが

 

342: 名無しさん 2019/08/07(水) 13:00:02.62
メタゲーであることをちゃんと理解したうえでレスしろよ
ゲーム性を理解してたらランダムとか1回限りとかそんな意見でてくるわけねえわ

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1565129605/

まとめ
アリーナとか選んで対決ではなくランダムに対戦相手決めればよいのでは? ←は?○○なのはNGまともにやってないだろお前wwww

NEW!!! "エッッッ"なキャラが出るエチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
画像をクリックしてぜひ遊んでみてね

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-アリーナ, 質問・相談