378: 名無しさん 2018/07/05(木) 15:41:04.67
レーティング式にすりゃ一番いいんだけどな
石割の恩恵でかくなるし
379: 名無しさん 2018/07/05(木) 15:41:11.10
数段落としはストレスたまるし、相手にたまたまやったときは申し訳なくなるし誰も得しないシステム
マイナス要素だからさっさと開発は改善してほしいわ
381: 名無しさん 2018/07/05(木) 15:42:07.88
確定で倒せる相手を見つけてバック放置で時間になったら挑むだけのお仕事
ほんくそ
382: 名無しさん 2018/07/05(木) 15:42:49.32
自分が落ちたのを確認して回数の節約か嫌がらせかで落とされたのをなかったことに出来るって点が一番マズい
現在は完全に意図的に出来る
383: 名無しさん 2018/07/05(木) 15:44:40.93
そもそもアリーナ自体がクソだからな
一応対人と言っていいのかもわからんが、
数少ない対人要素なのに何故か微課金程度の雑魚でも花摘みレベルの廃課金を蹴散らして蹴落とせる環境がもうずっと続いてる
こんなの課金してる奴らからしちゃなんも面白くないんだよな
384: 名無しさん 2018/07/05(木) 15:45:29.17
花摘が1位維持出来ない時点で課金者馬鹿にしてるバランスだからな
392: 名無しさん 2018/07/05(木) 15:49:06.59
>>384
ツムギ、水ペコ、サレン
普通に守れるよ
385: 名無しさん 2018/07/05(木) 15:45:39.93
そもそも順位が入れ替わる仕様なのが頭岸くんだわ
普通はズレていくだけやろ…
391: 名無しさん 2018/07/05(木) 15:48:59.29
>>385
ズレるシステムのゲームってある?
アリーナあるゲームあんまやったことないけどタガメとヴァルコネは入れかわるシステムだった
388: 名無しさん 2018/07/05(木) 15:47:33.64
花摘み引退した?
プリーナ100位以内にいないんだが
389: 名無しさん 2018/07/05(木) 15:48:35.04
花摘みってアリプリもクラバトもやる意味ないんだよな
無限の秘石持ってんのにモチベ保てるのすげぇわ
390: 名無しさん 2018/07/05(木) 15:48:46.52
アリーナはよくあるポイント勢で良かった
引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1530752875/
まとめ
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