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【悲報】正義感の強いユーザーさん、アリーナをやってみた結果・・・←気にしすぎで草wwwwwwwwwwwwww

アリーナ

109: 名無しさん 2018/07/10(火) 02:06:22.28
アリーナで、昨日倒した人とか丁度良い順位にいても 連続で狙う事に罪悪感を感じて避けてしまう みんなは特に気にしてない?やっぱ性格的に対人向いてない気がする 何でこんな対人ばかりなゲームをやってるんだろう
 
111: 名無しさん 2018/07/10(火) 02:08:28.34
>>109 上位陣とかみんな知ってるやつ同士で殴り合ってますが 気にしてたら誰も殴れん
 
112: 名無しさん 2018/07/10(火) 02:09:11.19
>>109 かまうな、勝てるやつを狙ってけ kiBBqlO
 
113: 名無しさん 2018/07/10(火) 02:09:56.48
>>109 あるある
 
114: 名無しさん 2018/07/10(火) 02:12:06.75
>>109 昨日の敵は今日の友 殴り合わないとマブダチになれないぞ
 
110: 名無しさん 2018/07/10(火) 02:07:56.15
カモは毎日殴るに決まってんだろ 俺のためにわざわざ順位を上げてくれてると思ってるわ
 
115: 名無しさん 2018/07/10(火) 02:12:40.69
バリーナは気にしなくていいぞ、あれはもう15時前の暇人同士のガチャとしてしか機能してないの皆分かってる プリーナは同じメンツになりがちだからバランス考えて殴ったほうが結果的に維持が楽
 
116: 名無しさん 2018/07/10(火) 02:12:50.99
ただの対人ならいいけど、自分で相手選んだ上に蹴落とせる一番ギスギスしそうな仕様だしな、人の醜さがもろにでるゲームやぞ ランダムマッチングがいいとまではいわんが、もう少しマイルドな感じにならんかったもんかね
 
117: 名無しさん 2018/07/10(火) 02:18:31.36
うちのプリーナ上位の中華連中なんてどっかでこっちの編成共有してるのかほぼ同一編成で連続して襲いかかってくるぞ 俺も時間差落としで対抗するが勝つために手段を選ぶな
 
118: 名無しさん 2018/07/10(火) 02:19:59.89
まぁ、対戦相手の更新回数は3回までとかでも良かった気がするがな
 
119: 名無しさん 2018/07/10(火) 02:20:25.36
最近は敵作らない方が重要だから勝てる相手でも連続になる場合は一個下の順位狙ったりするな あとバリーナとプリーナで同じグループのやつがいるからそいつも避けるようにし
 
120: 名無しさん 2018/07/10(火) 02:22:24.68
アリプリ同じグループ避けるのは俺もあるな なるべく覚えられないように勝てる奴が他にいるなら直近で殴ってる奴は避けてるな あと負けは全部タスキル
 
122: 名無しさん 2018/07/10(火) 02:23:32.95
殴り返されたら何度も粘着して、殴るとめんどくさいやつと周知させるのが維持するコツだぞ 相手も粘着してくるガイジだった場合長期戦になるのが玉にキズだが大概すぐ諦める
 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1531142578/

まとめ
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