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クラン・ギルド・クラバト・アリーナ 雑談・ネタ

【クラバト】ダメ出ても出なくても文句言われるってどうすりゃいいんだ←とりあえず○○なくせば?

873: 名無しさん 2020/10/23(金) 13:01:01.79
ダメージ出ることに文句言ってんのに出ないように調整されても文句言うんだからどうしようもないだろ

 

881: 名無しさん 2020/10/23(金) 13:03:02.23
>>873
ならもうプリコネはおしまいだよ
俺たちは楽しければ称賛するし糞なら文句言うだけなんだわ

 

885: 名無しさん 2020/10/23(金) 13:03:21.74
>>873
ダメージ出るとか出ないの問題じゃないんだよなぁ😭
かといって改善策が全否定になるから運営もユーザーも頭抱えてるんや😭

 

889: 名無しさん 2020/10/23(金) 13:04:06.05
>>873
オーバーキルありにして持ち越しとかいう糞をなくせばいいんだ

 

906: 名無しさん 2020/10/23(金) 13:08:57.75
>>889
それはそれで連携凸大正義になって息苦しくない?
ボスHP無限&凸自由化、クラバト4日にして1日1段階ずつ進めればいい
いつでも好きなように3凸殴って解決よ

進行状態が日付依存になることで、3段階でキャラ使ったせいで
4段階が編成破綻するってこともなくなる

ついでに最終日はボスHP有限にして、5匹全部倒したクランからクラバト終わりで良い

 

918: 名無しさん 2020/10/23(金) 13:11:01.54
>>906
持ち越しが発生しないんだから連携する意味なく無い?

 

933: 名無しさん 2020/10/23(金) 13:15:19.00
>>918
ボスの残りHPに関わらず、凸した全員のオーバーキルを認めるってこと?
俺は削った奴+トドメ刺した奴までを持ち越ししないでスコア加算するんだと思ってた

 

949: 名無しさん 2020/10/23(金) 13:19:14.29
>>933
後者かな
例えば2千万のボスがいて1凸フルタイムの理論値が15Mなら
2凸した奴もきっちりフルで戦えて15M出せる
死んでた場合は今まで通りこのボスは倒されてますでノーカン

 

964: 名無しさん 2020/10/23(金) 13:21:27.33
>>949
それレイスワンパンマン寧ろ悪になるぞ🙄残さなかったらレイスニャル2凸消化必須になるやん🙄

 

973: 名無しさん 2020/10/23(金) 13:23:29.80
>>964
逆にダメージ出しすぎない連携が必要になるのか😰
そんな奴らもうほっとけ🤪
持ち越し渋滞とミリ残し渋滞が糞なんや😡

 

919: 名無しさん 2020/10/23(金) 13:11:15.31
>>889
それまずいボスは1ギリギリ100%になるよう通して上手いボスを170%とか削った方がいいから通す基準が変わるだけでなんも変わらんぞ自由凸の負担は減るけど

 

926: 名無しさん 2020/10/23(金) 13:12:57.55
>>919
まぁそういった理論値のスコア云々はひとまずおいておいて
>>889 が言いたいのは持ち越しというクソを減らすために、ってことやろ

 

引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1603381972/

まとめ
ダメ出ても出なくても文句言われるってどうすりゃいいんだ←とりあえず○○なくせば?

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