キャラクター 公式最新情報 速報

【速報】明日11月21日実装の★3トモ(マジカル)のステータス公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 魔法剣士か!?

【新キャラ追加告知】
明日11/21(土)に、★3トモ(マジカル)(CV:#茅原実里 さん)が登場!
また、トモ(マジカル)の出現率がUPするピックアップガチャを開催予定!
トモ(マジカル)は、ピックアップガチャの期間終了後も、引き続きプラチナガチャから出現する場合があります。

812: 名無しさん 2020/11/20(金) 18:24:34.71
きたああああ

 

815: 名無しさん 2020/11/20(金) 18:25:17.10
正義の力を魔法にのせて戦う物理魔法少女シャイニー★トモ恒常きたあああ🤪

 

816: 名無しさん 2020/11/20(金) 18:25:21.01
絵だけええな

 

817: 名無しさん 2020/11/20(金) 18:25:29.09
魔法か

 

819: 名無しさん 2020/11/20(金) 18:25:42.81
また恒常じゃん。最近限定だしたのまじでいつレベルじゃね?(復刻は抜いたら)
余裕なんかな

 

820: 名無しさん 2020/11/20(金) 18:25:43.61
魔法剣士か、蓋を開けたらグレアみたいなことになってなけりゃいいけど

 

821: 名無しさん 2020/11/20(金) 18:25:45.94
魔攻ステのない魔法キャラ?

 

822: 名無しさん 2020/11/20(金) 18:25:50.30
マジトモで原神倒すぞ!!!

 

823: 名無しさん 2020/11/20(金) 18:25:50.32
物理(魔法)

 

824: 名無しさん 2020/11/20(金) 18:25:54.08
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

826: 名無しさん 2020/11/20(金) 18:25:59.48
また意味不明のサイゲ語かよ
物理攻撃力を魔法攻撃力に加えるってなんだよ
魔法攻撃力0じゃねえか

 

827: 名無しさん 2020/11/20(金) 18:26:01.77
これは魔法攻撃参照にした敵の攻撃に引っかからずに魔法攻撃出来るってことか?

 

837: 名無しさん 2020/11/20(金) 18:26:47.64
またちょっと変な性能してそうだなw

 

838: 名無しさん 2020/11/20(金) 18:26:51.74
中衛魔法アタッカーか
物魔両バフうけると効果2倍みたいな感じ?

 

848: 名無しさん 2020/11/20(金) 18:27:20.77
>>838
プリコロのバフ効果2倍ってことか

 

840: 名無しさん 2020/11/20(金) 18:26:54.12
つまり物理の数値で魔法攻撃できるってことか?
ポケモンのサイコショック的なやつか

 

841: 名無しさん 2020/11/20(金) 18:26:55.72
また恒常なん?
こんなの物好きなコレクターしか狙わないだろ

 

842: 名無しさん 2020/11/20(金) 18:27:03.85
恒常だ
流し

 

843: 名無しさん 2020/11/20(金) 18:27:04.25
スキルかUBで、物理攻撃力を魔法攻撃力に変えるのか

新しいな

 

844: 名無しさん 2020/11/20(金) 18:27:07.00
マジカルなのに魔法攻撃力0…

 

846: 名無しさん 2020/11/20(金) 18:27:19.20
魔法剣やっと来たか!😀

 

847: 名無しさん 2020/11/20(金) 18:27:20.51
サレンで魔攻2万とかもれるわけか強いかもしれんな

 

849: 名無しさん 2020/11/20(金) 18:27:30.31
物理キャラなのか魔法キャラなのかわからん
サイゲ語翻訳できる人頼む

 

850: 名無しさん 2020/11/20(金) 18:27:35.96
魔法少女になることで物攻が魔攻に変換されたってことか
毎回わかりづらい文を書くね

 

851: 名無しさん 2020/11/20(金) 18:27:36.30
ニートモ引くニートおる?

 

852: 名無しさん 2020/11/20(金) 18:27:36.39
恒常
実験作

スルーかな…

 

853: 名無しさん 2020/11/20(金) 18:27:44.84
物理(マジカル)

 

855: 名無しさん 2020/11/20(金) 18:27:53.56
今回は物理少女ではないのか

 

856: 名無しさん 2020/11/20(金) 18:27:57.27
魔法バフも物理バフも受けれるってことじゃないの?

 

858: 名無しさん 2020/11/20(金) 18:28:06.34
イラストめっちゃかわいい
声はね

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1605836556/

まとめ
明日11月21日実装の★3トモ(マジカル)のステータス公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 魔法剣士か!?

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-キャラクター, 公式最新情報, 速報