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雑談・ネタ

【改善策】一種類の敵をロボリマみたいにタコ殴りにするシステムにすればクラバトの様々な問題が解決する説浮上wwww←ようするにこうすればいいのだな?(ボロン)

81: 名無しさん 2020/11/28(土) 02:46:41.30
最終的に30人全員凸しなきゃならないんだから悪いのは予約制じゃなくて凸遅い奴らだぞ
あとハズレ進行だと酷い事になる

 

87: 名無しさん 2020/11/28(土) 02:49:58.60
>>81
そう、遅いやつが悪者にされるのが今の上位
例え火力があってもな
純粋に早くミス無しのエリートしか必要とされていない

 

91: 名無しさん 2020/11/28(土) 02:55:01.09
先に殴られて無効になるならまだしもオーバーキルで強制持ち越しになった時がどうしようもないからオーバーキルの時は持ち越しにするか無効にするか選択できるようにしてはどうだろうか

 

92: 名無しさん 2020/11/28(土) 02:56:24.72
模擬戦反映できて同凸対策に本戦ボタン停止で1分30秒後に着弾でもいいぞ

 

94: 名無しさん 2020/11/28(土) 02:57:13.90
特徴もスコア倍率もバラバラだから問題になるんだから
いい加減一種類の敵をロボリマみたいにタコ殴りにするシステムにしたら良いのに
残飯処理も凸かぶりも解決だろ

 

95: 名無しさん 2020/11/28(土) 02:58:53.08
初日 ワイバーンHP∞
2日目 ワイルドグリフォンHP∞
3日目 スカイワルキューレHP∞
4日目 タヌキHP∞
5日目 サジタリウスHP∞

こういうことか?

 

97: 名無しさん 2020/11/28(土) 03:00:46.84
>>95
平日これやられたら死ぬわ

 

101: 名無しさん 2020/11/28(土) 03:02:43.84
>>95
朝4時までTL開発するゲームになる😱

 

105: 名無しさん 2020/11/28(土) 03:05:40.58
>>101
まーた苦しもうとしてて草
流石に納得する火力で終わらせるわ

 

102: 名無しさん 2020/11/28(土) 03:02:52.11
>>95
もうそんな感じでいいんじゃね?って毎月思う

 

148: 名無しさん 2020/11/28(土) 04:14:39.16
>>95
好きなの殴らせろや

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1606490595/

まとめ
一種類の敵をロボリマみたいにタコ殴りにするシステムにすればクラバトの様々な問題が解決する説浮上wwww←ようするにこうすればいいのだな?(ボロン)

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