*

雑談・ネタ

【悲報・画像あり】FGOがプリコネを真っ向から否定していた件←えっ

735: 名無しさん 2020/12/21(月) 10:19:37.98
えっそうなのじゃあプリコネヤバいじゃん
no title

 

737: 名無しさん 2020/12/21(月) 10:21:25.35
>>735
スキップなかったら初日でやめてんだよなぁ

 

738: 名無しさん 2020/12/21(月) 10:21:47.12
>>735
周回か楽しいユーザーがいるとは思えんな

 

739: 名無しさん 2020/12/21(月) 10:22:07.10
>>735
サービス当初の惨状知ってればスキップ実装も出来ないガタガタな土台なだけって分かるだろうに

 

743: 名無しさん 2020/12/21(月) 10:24:25.45
>>735
サクラ革命はしらんがFGO含めDWのゲームの問題そこじゃない
起動も動作も時間が掛かりすぎるんだよ
スキップに関してはゲームによって重点要素違うからあった方がいいかはゲームによって違う

 

747: 名無しさん 2020/12/21(月) 10:26:54.10
>>735
なんでユーザーが運営の意図をわかったように喋ってるんや

 

749: 名無しさん 2020/12/21(月) 10:32:13.46
>>735
fgo ってマジで手帳持ちなんだな

 

767: 名無しさん 2020/12/21(月) 10:47:25.74
>>735
プリコネはコンテンツスッカスカだけどスキチケで雑にミッション消化出来るから惰性で続けられるんだぞ
スキチケなきゃこんな虚無ゲーとっくにやめてるわ

 

768: 名無しさん 2020/12/21(月) 10:47:53.09
FGOの話だけどキャラは好きだけどゲームは唾吐きたくなる部分が多すぎるよな🙄

 

782: 名無しさん 2020/12/21(月) 10:56:23.20
>>768
FGO引退してプリコネやってる自分が言うのもあれだが
アリプリとかいう極大ストレスコンテンツを毎日やってるやつのが大概な気はするw
スキチケですぐ終わるのはデイリーミッションだけで
プリ上位維持とか15時バトルとかやりだすと時間拘束がとんでもない
箱イベがクラバト並みにしんどいけど半年に一回ペースだしな

 

792: 名無しさん 2020/12/21(月) 11:03:19.81
>>782
アリプリ毎日やる=15時バトルって発想が飛んでるわ
好きな時間に5戦消化するだけでも日給100~200ラインは狙えるしそんなストレスもない

 

813: 名無しさん 2020/12/21(月) 11:15:42.10
>>782
fgoプレイヤーってマジで手帳持ちなんだなって

 

769: 名無しさん 2020/12/21(月) 10:48:48.28
FGOはキチガイライターが上に座ってるからもう無理だろ
第一部最後の盛り上がりを再現したいのか、二部最新章までやれ!やれ!って圧と調整が多いし

 

775: 名無しさん 2020/12/21(月) 10:53:05.88
>>769
そのストーリーパートでも手順間違えると即全滅の糞戦闘はさめてくるしな
プリコネみたいに戦闘とストーリー別けたらいいのに

 

779: 名無しさん 2020/12/21(月) 10:55:03.82
>>775
クエストとスタミナ消化さっさと終わらせて好きなときにストーリー見ればいいプリコネ式はほんとユーザーに優しい
サクラでもクエスト進めるたびにストーリー流れるからな

 

引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1608472218/

まとめ
FGOがプリコネを真っ向から否定していた件←えっ

NEW!!! "エッッッ"なキャラが出るエチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
画像をクリックしてぜひ遊んでみてね

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-雑談・ネタ