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クラン・ギルド・クラバト・アリーナ

クラバトって連携廃止にするような方向に調整するだけでよくない?

699: 名無しさん 2021/02/13(土) 11:29:47.38
クラバトは連携廃止するような方向に調整するだけでいいのにな

 

702: 名無しさん 2021/02/13(土) 11:32:29.54
>>699
持ち越しじゃなくてオーバーキルの方が良いのかな?
同時に凸してたユーザーが与えたダメージは全部当該ボスへのダメージとして加算とかいう

 

710: 名無しさん 2021/02/13(土) 11:35:44.86
>>702
それは連携強化だろ
5分間か終わるまで同時凸禁止とかでしょ

 

725: 名無しさん 2021/02/13(土) 11:39:42.30
>>710
同時凸禁止は凸待ちエグくなるのでNG

 

740: 名無しさん 2021/02/13(土) 11:46:22.06
>>725
倒したら同時に凸した分は無駄になるし倒せない時でも他の人に結果が出るまで待つだけだから大して変わんないんじゃ
叩いたけど人気すぎて時間無駄にしただけでしたとかオートに追い抜かれてとかがなくなるだけマシなんじゃ

 

750: 名無しさん 2021/02/13(土) 11:48:45.48
>>740
同時凸禁止にすると
誰か叩いてる→5分後誰か叩いてる→また5分後誰か叩いてる→5分後…のループ起きていつまでも挑戦すら出来ない時間が続く

 

引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1613159546/

まとめ
クラバトって連携廃止にするような方向に調整するだけでよくない?

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