*

クラン・ギルド・クラバト・アリーナ 雑談・ネタ

なあ、クラバトっていつになったら改善されるんだい?←一応「最優先事項」らしいぞ

607: 名無しさん 2021/03/29(月) 10:34:42.50
なあ、クラバトいつになったら良くなるんだいキム…

 

612: 名無しさん 2021/03/29(月) 10:42:24.67
>>607
🐸検討中です

 

622: 名無しさん 2021/03/29(月) 10:48:13.73
>>612
クラバトを良くする検討ってしてたっけ?

 

608: 名無しさん 2021/03/29(月) 10:35:29.03
お前らにクラバトを合わせるんじゃない
お前らがクラバトに適応しろ

 

625: 名無しさん 2021/03/29(月) 10:49:56.46
昨日も0凸してきた
クラバトたのしい🤗

 

452: 名無しさん 2021/03/29(月) 07:18:36.21
ユーザーの不満聞き入れてくれるハジコネやね

─どのような質問が多かったのか教えてください。

やはり「クランバトル」と「装備ランク」に関しては本当に多かったですね。生放送で木村が話していたように、そこは最優先事項として鋭意対応中です。日程などの具体的な部分は言えませんでしたが、
開発チームも改善しなければいけない課題だと認識していること、必ず対応するので安心してプレイしていただきたいことはユーザーのみなさまへお伝えできたかと思います。
その他には、「開発チームの推しキャラは誰ですか?」「作るのに大変だったイベントやキャラクターは何ですか?」といった開発メンバーへの質問も意外と多かったです。

 

656: 名無しさん 2021/03/29(月) 11:09:01.48
kmr
「マップ上の未討伐のどのボスに対しても攻撃できるような変更を検討しています。すべてのボスが倒されると、マップ上のボスが再びすべて現れるという形です。

 また、ユニオンバーストを非常に多く撃つことによって、一戦がすごく長くなってしまうボスがいるのも負担になると考えていて、ユニオンバーストが多く撃てるボスはいるが、絶え間なく撃ち続けるほどではないくらいに調整できればとも考えています。」

ハジコネハジコネ

 

669: 名無しさん 2021/03/29(月) 11:13:54.56
>>656
この形式だと結局不人気ボスは最後まで残るのか😭

 

674: 名無しさん 2021/03/29(月) 11:17:00.85
>>669
バジリスクは任せて欲しいんだ🤗

 

686: 名無しさん 2021/03/29(月) 11:27:06.21
>>656
これ解決になってないよな
バジリスクタイムが常発動するだけやな
んでオブジダンワイバーンとかが残り続ける
持ち越しどうなるんだよこれw

 

引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1616938759/

まとめ
なあ、クラバトっていつになったら改善されるんだい?←一応「最優先事項」らしいぞ

NEW!!! "エッッッ"なキャラが出るエチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
画像をクリックしてぜひ遊んでみてね

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-クラン・ギルド・クラバト・アリーナ, 雑談・ネタ