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雑談・ネタ

星6実装でプリコネがつまらなくなったってよく聞くけど、それって違うんじゃね?

929: 名無しさん 2021/04/17(土) 03:34:30.80
確かに☆6実装が課金圧を下げセルランを落す原因になっているとは思うが、
それによりゲームがつまらなくなったというのには同意出来んな

強い☆6が出たらそのキャラを中心に環境が変わるってのはゲームとして理想的では?
そして長く使える性能って事は少数の☆6しか選択肢が無いって段階を超えれば逆にレパートリーの多様性を生み出すもんだろ
例えば☆6TWでルナ塔はほとんど攻略出来るけどヒヨリをアヤネやマヒルに変えたらまた違ったサポートが必要になるような

 

930: 名無しさん 2021/04/17(土) 03:36:48.35
>>929
ドロップ格差もあるからな

 

933: 名無しさん 2021/04/17(土) 03:43:51.64
>>929
課金圧を下げたからセルランが下がったとかいう理屈が本当なら、どうして課金圧ゼロの原神は強いんだ?

 

936: 名無しさん 2021/04/17(土) 03:46:39.17
>>933
原神は課金圧高いんだが?
原神信者はされゴミ

 

981: 名無しさん 2021/04/17(土) 05:05:42.43
>>936
限定キャラしかだしてない原神が課金圧がないはエアプすぎだよなw
キャラ凸で性能露骨に変わるし

 

985: 名無しさん 2021/04/17(土) 05:40:08.00
ササガイジは東京のスマホでもあるんだ
つまり>>981

 

935: 名無しさん 2021/04/17(土) 03:45:55.84
>>929
星6実装してからアリプリ完全に同じキャラしか出なくなって終わったのによく言う
プリコネのゲーム性って編成構築だけなのに星6だけでクラバトもアリーナもルナも大半埋めて殺した罪は重いだろ

 

948: 名無しさん 2021/04/17(土) 04:00:46.56
>>935
完全に同じになったか?
攻めのレパートリーが増えていった結果、どのような防衛編成を組んでも破られる攻め有利アリーナになったんじゃないのか?

 

934: 名無しさん 2021/04/17(土) 03:45:49.85
ニャルTW星6作った奴は同じ奴なんだろうな明らかにあそこだけおかしいもん

 

943: 名無しさん 2021/04/17(土) 03:53:07.18
星6のリノイオユカリ、マジカスも頭おかしいキャラだったのでニャルとあそこら辺は同じ人が調整してたんじゃないかと

 

945: 名無しさん 2021/04/17(土) 03:57:13.63
星6はいいよ
ステ上げすぎて他のキャラ産廃まで追い込んだ調整がヤバイ

ユカリとイオだけでどれだけのキャラ死んだんだろな
つまんないキャラつくりすぎた

 

引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1618571108/

まとめ
星6実装でプリコネがつまらなくなったってよく聞くけど、それって違うんじゃね?

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