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キャラクター 雑談・ネタ

【悲報】ニャルをナーフ以外で対策しようとするとどうしても他のキャラも巻き添えになるな…

679: 名無しさん 2021/04/21(水) 10:29:20.71
少なくともニャルでいつまでもダメだし続けられないようにwaveみたいな感じで敵の行動変化すればいいんじゃないか?
HP2千万削ったらTP溜まらないゾーン また2000万削ったら今度はスキルが発動不能ゾーンとか

これじゃもうグラブルか🥺

 

681: 名無しさん 2021/04/21(水) 10:31:10.30
>>679
結局他バフキャラも死んでるやないかい👊😠

 

689: 名無しさん 2021/04/21(水) 10:34:13.24
>>681
全員万遍なく使える環境は流石に無理だから今回みたいにタゲ増やしてダメとれるとかそんな調整でまだマシだろう
バフも累積で強くなるとかじゃなけりゃ消去の間で機能はするし

 

687: 名無しさん 2021/04/21(水) 10:33:39.25
>>679
それならwave制にしてある程度のHP持ったボス3連戦って形にすればいいんじゃ?..
wave変わるごとにバフデバフは無くなるから仕様変更の必要もない��

と思ったけどあの糞猫TP回復900以上あったわ��

 

682: 名無しさん 2021/04/21(水) 10:31:46.99
グラブルと違ってUBくらいしか戦闘に介入できないからめんどくさいギミック入れると正解PT組むだけのただの持ち物検査にしかならないでしょ

 

684: 名無しさん 2021/04/21(水) 10:32:30.11
魔攻が1番高い奴(ニャル)だけをバフ消し、デバフ、拘束とか色々やりようあると思うけどな

 

690: 名無しさん 2021/04/21(水) 10:34:17.32
>>684
結局他純粋魔法アタッカーも死んでるやないかい👊😠

 

693: 名無しさん 2021/04/21(水) 10:34:51.45
>>684
挑発に吸われるから全体にするしかなくて結局バフキャラ全部死ぬ

 

698: 名無しさん 2021/04/21(水) 10:36:17.24
>>693
バリア貫通とかいう奥の手使ってきたし挑発に関しても無理やりゴリ押ししようと思えばできそう

 

695: 名無しさん 2021/04/21(水) 10:35:24.07
2000万削ったら全滅カウンターで全部解決やろがい

 

701: 名無しさん 2021/04/21(水) 10:37:02.86
>>695
これ実際にやったら強制力強すぎてダブル💩システムスレになるだろ🥺 サイゲの調整って禁じ手すぎてそっち方面にはまだ行った事ない気はする

 

712: 名無しさん 2021/04/21(水) 10:46:42.90
>>695
2000万出そうなら手抜きして強キャラ分散するパーティ組まなきゃあかんやん🙄さらにキャラの個性潰れるし普通にめんどくさ🙄

 

718: 名無しさん 2021/04/21(水) 10:52:36.72
>>712
俺は全くそうは思わんな

 

696: 名無しさん 2021/04/21(水) 10:35:36.90
バランスなんて崩れてていいんだわ面白けりゃな
バランスいい=面白いわけもないしバランス壊れてるほうが楽しい場合も多い
ニャルの場合面白さを壊してるから終わってんだわ

 

引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1618931442/

まとめ
ニャルをナーフ以外で対策しようとするとどうしても他のキャラも巻き添えになるな…

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