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プリコネのアリーナとネット対戦ゲーだったらどっちがストレスマッハなんだろうか

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    413: 名無しさん 2018/12/07(金) 01:44:41.85
    アリーナでストレスホッハなお前らがネット対戦ゲーやったら死ぬんじゃないか?
     
    425: 名無しさん 2018/12/07(金) 02:00:56.82
    >>413 まぁ負けたら当然悔しいがプレイヤースキル磨く過程は楽しい ソシャゲの対戦コンテンツと本格的な対戦コンテンツじゃあ遊んでる中での感想が異なるもんよ 大体アリプリのような糞テンポや仕様の穴を突いた糞みてぇな裏技とかそうそう無い
     
    426: 名無しさん 2018/12/07(金) 02:05:22.82
    ガチ対戦ゲーとか裏技だらけだろ 未だに待ちハメ論争とかやってんじゃないのか?
     
    442: 名無しさん 2018/12/07(金) 02:27:00.65
    >>426 俺がやってるぷよぷよを思い浮かべてレスしたまでで そこらへんはゲームによりけりって事で許してくれ まぁぷよぷよなんか一定のレベルまでは潰しとか色来ないとか暴発とか凝視サボり等の運で勝敗決まる糞ゲなんだ 新規が定着しない過疎ゲでかなしいなあ
     
    451: 名無しさん 2018/12/07(金) 02:32:24.61
    >>442 ぷよぷよってずっと高速で回し続けて落下を止める技が普通に使われてたのを覚えてるわw
     
    458: 名無しさん 2018/12/07(金) 02:38:02.58
    >>451 聞いた事ねぇな 最近のソフトじゃなくて昔のソフトで落下させないテクニックがあったんやろなあ
     
    430: 名無しさん 2018/12/07(金) 02:16:47.72
    ガチ対戦は使用の穴をつくのは当然だから それが裏技じゃ無くてあった当たり前のテクニックになるだけだぞ ガンダムのグリホとかな 格ゲーのキャンセル技も当初そもそもバグだったしな
     
    431: 名無しさん 2018/12/07(金) 02:20:01.15
    多段落としとかいうプリコネ特有の高等テクニック
     
    433: 名無しさん 2018/12/07(金) 02:20:54.48
    ゲーム崩壊レベルならアプデで消されるし逆に面白くなるならテクとして採用されるからな 対戦系は土台は開発が用意して遊び方はユーザーって感じにだからたまにすごい化ける時がある
     
    439: 名無しさん 2018/12/07(金) 02:25:35.90
    >>433 その結果が世紀末バスケか
     
    445: 名無しさん 2018/12/07(金) 02:28:53.17
    >>439 格ゲーはプレイヤーが特に濃いからくっそ雑な調整で出したらああなるな 突き抜けすぎて愛された糞ゲーで結果オーライ
     
    446: 名無しさん 2018/12/07(金) 02:29:35.29
    格ゲーでも勝ちをなかったことになんてされたらブチギレだわ 頑張ってポイント稼いでも少し下のやつが遅れて殴ってきて全部掻っ攫われるクソゲーあるん?

     引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1544100625/

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