467: 名無しさん 2021/10/11(月) 10:12:18.32
クランの最大人数を20人にするだけで大分クラバトの負担は改善されると予想しているけどこの運営には無理だろうな
469: 名無しさん 2021/10/11(月) 10:13:12.67
負担改善される要素あるか?🤔
470: 名無しさん 2021/10/11(月) 10:15:01.93
>>469
埋まらないところって大体25人くらいから30まで埋めるのに苦戦してる
あと初日のパズルが強制的に3段階目までしかいかなくなるから大分楽
埋まらないところって大体25人くらいから30まで埋めるのに苦戦してる
あと初日のパズルが強制的に3段階目までしかいかなくなるから大分楽
473: 名無しさん 2021/10/11(月) 10:22:55.39
>>470
埋まらないようなクランならそうかもしれんが埋まるクランなら再編しなきゃいけないしデメリットだらけじゃん🤔
埋まらないようなクランならそうかもしれんが埋まるクランなら再編しなきゃいけないしデメリットだらけじゃん🤔
485: 名無しさん 2021/10/11(月) 10:45:32.10
>>473
そんなん最初の月だけだし長期的に見れば90凸管理から60凸管理になる方が楽だろ
そんなん最初の月だけだし長期的に見れば90凸管理から60凸管理になる方が楽だろ
490: 名無しさん 2021/10/11(月) 10:53:36.46
>>485
楽になるのクラマスだけじゃね個人プレイヤーとしては特にやること変わらんし
むしろクラマスも勧誘倍率が上昇するしプラマイゼロまである
楽になるのクラマスだけじゃね個人プレイヤーとしては特にやること変わらんし
むしろクラマスも勧誘倍率が上昇するしプラマイゼロまである
494: 名無しさん 2021/10/11(月) 11:11:56.43
20人にしたら勧誘は楽だし凸も楽だろうけど
クランがあるから続けてた奴が隠居引退して結局マイナスになりそう😅
クランがあるから続けてた奴が隠居引退して結局マイナスになりそう😅
496: 名無しさん 2021/10/11(月) 11:14:01.17
>>494
楽になり過ぎるとゲームにやりがいなくて飽きるのは実際あると思う
楽になり過ぎるとゲームにやりがいなくて飽きるのは実際あると思う
499: 名無しさん 2021/10/11(月) 11:21:44.64
だよね
25人ぐらいから苦戦してるところが多い→20人なら簡単に埋まるな!
は割とガイジ😅
25人ぐらいから苦戦してるところが多い→20人なら簡単に埋まるな!
は割とガイジ😅
502: 名無しさん 2021/10/11(月) 11:32:26.50
>>499
ガイジは言い過ぎたな
お役人の発想って感じ
ガイジは言い過ぎたな
お役人の発想って感じ
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633784924/
まとめ
クランの最大人数を20人にするだけでみんな幸せになれる説浮上!!www←いうほど負担改善されるのか??www
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