75: 名無しさん 2021/11/08(月) 13:35:16.49
80: 名無しさん 2021/11/08(月) 13:51:25.75
>>75
TP撒けるジータちゃん以下やん
TP撒けるジータちゃん以下やん
79: 名無しさん 2021/11/08(月) 13:45:02.24
ぴょんぴょんキャンセルすればもうちょい行くかね
モニモニもTPちょい貰ってていい感じになったのかな?
モニモニもTPちょい貰ってていい感じになったのかな?
81: 名無しさん 2021/11/08(月) 13:52:38.97
ジータでいいわ…
82: 名無しさん 2021/11/08(月) 13:54:13.32
被弾TPのほぼない後衛でなら十分やろ
83: 名無しさん 2021/11/08(月) 13:56:01.71
そもそも前衛と比べてもね
比べるならスズナかな
比べるならスズナかな
85: 名無しさん 2021/11/08(月) 14:04:28.11
ジータは元々TP回復の鬼だしなぁ
被弾無しでもTP補強でUBループ組めれば大して変わらんよ
もう少しわかりやすい編成にして欲しいのはある
被弾無しでもTP補強でUBループ組めれば大して変わらんよ
もう少しわかりやすい編成にして欲しいのはある
98: 名無しさん 2021/11/08(月) 15:12:07.94
アリサは星6セットでTP上昇5がついてスキル2だけでTP0→1000いくようになったから
通常攻撃キャンセルUB→スキル2TP回復即UBって2連発ができるようになった
もっと言えば行動ループ上でスキル2が連続するタイミングにそれを合わせれば3連発できる
通常攻撃キャンセルUB→スキル2TP回復即UB→スキル2TP回復即UBって感じで
ただの連打に比べてUBタイミングが前後するだけだから、これだけだとまぁだから何だって話なんだけど
ただしこれとバフやデバフの重複タイミングが上手いこと重なるようならフルオートよりもだいぶ火力伸びると思うよ
通常攻撃キャンセルUB→スキル2TP回復即UBって2連発ができるようになった
もっと言えば行動ループ上でスキル2が連続するタイミングにそれを合わせれば3連発できる
通常攻撃キャンセルUB→スキル2TP回復即UB→スキル2TP回復即UBって感じで
ただの連打に比べてUBタイミングが前後するだけだから、これだけだとまぁだから何だって話なんだけど
ただしこれとバフやデバフの重複タイミングが上手いこと重なるようならフルオートよりもだいぶ火力伸びると思うよ
103: 名無しさん 2021/11/08(月) 15:25:23.45
たまーに後衛物理が要求されることあるし、その時なら使えるかなってレベルか
104: 名無しさん 2021/11/08(月) 15:30:08.30
前衛スタンとか石化してくる敵には有能
105: 名無しさん 2021/11/08(月) 15:30:36.42
アリサはジータより後ろのアタッカーでは結構強い方なんじゃね?
ジータ先頭運用なら出番ありそう
ジータ先頭運用なら出番ありそう
引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1636291130/
まとめ
星6アリサと星6ジータの火力を比較してみた←後衛物理でこれなら優秀じゃね?
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