629: 名無しさん 2023/09/15(金) 15:11:40.56
スズナ動画ガーゴイルだと判断できんな、プロに任せるか
653: 名無しさん 2023/09/15(金) 15:38:25.70
新スズナの略称とケツ論お願いします
654: 名無しさん 2023/09/15(金) 15:38:53.41
で、君たちスズナのガチャ報告はないの?
俺は非情に不本意だけど今回は見送ることに決まった
俺は非情に不本意だけど今回は見送ることに決まった
678: 名無しさん 2023/09/15(金) 16:21:06.45
スズナ(編入生)、クリティカルが出続ければ高頻度の範囲バフと高ダメージを実現できるアタッカー兼サポート
スキル頻度高いうえで自己TP回復も付いてる事でUB頻度も高く、回ってる時は非常に優秀
物理クリティカル自体は諸々込みで低めなので、運次第のキャラ
スキル2のバフは自身に攻撃力と物理クリティカルは永続バフ
TP上昇は18秒、その後にTP回復80
スキル1は単体ダメージと自己TP回復200、
クリティカル時に範囲永続で物理攻撃力と物理クリティカルバフ追加
UBは単体ダメージと範囲18秒の物理攻撃力バフと物理クリダメバフ、
クリティカル時に追加ダメージが追加
ループが5行動中3回スキルとそこそこ優秀で、
そこに永続バフ付き、クリティカルすればスキル3回全部永続バフ。
更に、どっちのスキルにもTP回復付いてる事で4行動毎のUB発動可
UBの方でも範囲バフ撒きつつ、クリティカル時は減衰ラインを越えれる追加ダメージも付くと至れり尽くせり
スキル1、UBともに判定は多段なんで、クリティカル発生の制限自体はゆるめなのもこの手のキャラとしては強み
難点は、クリティカルしないとフルスペックを発揮できない辺り。
素の物理クリティカルが低めなうえで、永続バフ込みでも確定には遠く。どうしても運は付き纏う
もうひとつ、範囲バフの範囲が狭いのも欠点。届くのはほぼ後衛陣のみと思って良い
スキル頻度高いうえで自己TP回復も付いてる事でUB頻度も高く、回ってる時は非常に優秀
物理クリティカル自体は諸々込みで低めなので、運次第のキャラ
スキル2のバフは自身に攻撃力と物理クリティカルは永続バフ
TP上昇は18秒、その後にTP回復80
スキル1は単体ダメージと自己TP回復200、
クリティカル時に範囲永続で物理攻撃力と物理クリティカルバフ追加
UBは単体ダメージと範囲18秒の物理攻撃力バフと物理クリダメバフ、
クリティカル時に追加ダメージが追加
ループが5行動中3回スキルとそこそこ優秀で、
そこに永続バフ付き、クリティカルすればスキル3回全部永続バフ。
更に、どっちのスキルにもTP回復付いてる事で4行動毎のUB発動可
UBの方でも範囲バフ撒きつつ、クリティカル時は減衰ラインを越えれる追加ダメージも付くと至れり尽くせり
スキル1、UBともに判定は多段なんで、クリティカル発生の制限自体はゆるめなのもこの手のキャラとしては強み
難点は、クリティカルしないとフルスペックを発揮できない辺り。
素の物理クリティカルが低めなうえで、永続バフ込みでも確定には遠く。どうしても運は付き纏う
もうひとつ、範囲バフの範囲が狭いのも欠点。届くのはほぼ後衛陣のみと思って良い
686: 名無しさん 2023/09/15(金) 16:45:21.24
>>678
いつもありがとう
運要素は強いけど面白そうなキャラだな
いつもありがとう
運要素は強いけど面白そうなキャラだな
694: 名無しさん 2023/09/15(金) 16:59:21.76
>>686
こちらこそありがとうね
触ってみてても最初の印象よりはかなり強そう
…なだけに、じゃあどういう編成で使うのかって問題が出てもきたり。バフ範囲が狭いのも課題
専用2スズナがこれに合う性能してたら嬉しいんだが
こちらこそありがとうね
触ってみてても最初の印象よりはかなり強そう
…なだけに、じゃあどういう編成で使うのかって問題が出てもきたり。バフ範囲が狭いのも課題
専用2スズナがこれに合う性能してたら嬉しいんだが
679: 名無しさん 2023/09/15(金) 16:28:08.22
スズナ(編入生)、スキル1は3回判定、UBは5回判定してるから、
クリティカル時って条件自体は思ったより達成しやすいのよ
ただ、素のクリティカルが低いから3回判定でも出ない時はでないし、
それが次のクリティカルにも関わってくるのでブレが出やすい
クリティカル時って条件自体は思ったより達成しやすいのよ
ただ、素のクリティカルが低いから3回判定でも出ない時はでないし、
それが次のクリティカルにも関わってくるのでブレが出やすい
683: 名無しさん 2023/09/15(金) 16:34:59.35
スズナ(編入生)の紹介動画がガードガーゴイル相手なのも、単純にクリティカルを出やすくする為かと
スキル1のクリティカル時バフが範囲で永続ってのもあって、
序盤にしっかりクリティカル出てるのと中盤からのってきたのでもまた違ってくるし
スキル1のクリティカル時バフが範囲で永続ってのもあって、
序盤にしっかりクリティカル出てるのと中盤からのってきたのでもまた違ってくるし
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1694573954/
まとめ
スズナ(編入生)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!w有識者のコメントをまとめてみたぞ!!!←・・・これ強いんか?w
NEW!!! "エッッッ"なキャラが出る『エチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
画像をクリックしてぜひ遊んでみてね
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【話題】七冠はいまだに現役なのにこいつだけは…
- 【キャラ】割と真面目に〇〇がこんな扱いになってるの不穏なんだが?
- 【議論】次元断層で某サイトの攻略全然役たたないんだけどなんなんこれww
- 【疑問】この人NPCなの?
- 【ネタ】ユキくんいるのに竿に抵抗あるって人もおるんやねwwww
- 【質問】この曲のタイトルって何だっけ?
- 【キャラ】クウカはやっぱおもしれーわww
- 【指摘】毎回3段目来るまで張り付いてるやつがいるんだけどもはや怖いくらいだわ
- 【イベント】2023/07/31(月) 12:00から、ストーリーイベント「戦慄幽奇海岸 ~サマーリゾートスリラーズ~」を開催!!!
- 【朗報】明日から「選べるプライズガチャ」開催、あのキャラもピックアップ対象だから見逃すな!!