144: 名無しさん 2018/04/27(金) 11:38:43.86
攻め有利にして誰でも1位取れるくらいで良くね?
勝てないと爽快感ないだろ
146: 名無しさん 2018/04/27(金) 11:41:55.76
>>144
防衛のストレスを考えてないだろ
毎日5回勝たないと下がっていくほうがいいのか
165: 名無しさん 2018/04/27(金) 11:59:23.09
>>146
アリーナが動いてた前のが愚痴こぼすやつ少なかったろ
145: 名無しさん 2018/04/27(金) 11:40:28.94
アリーナは最高到達順位で報酬配ってくれてよくね乞食に優しくしよ?
149: 名無しさん 2018/04/27(金) 11:44:36.24
若いアリーナは最早中華の遊び場になってて怖いな
業者なんか知らんが運営はよ対応してくれ
169: 名無しさん 2018/04/27(金) 12:03:05.15
ただ防衛有利な感じでなくすなら、攻め側回数5回なら攻められる回数も等しくないとくそカオスになりそうな気もするな
200: 名無しさん 2018/04/27(金) 12:16:59.24
>>169
6回以上殴られるのは周囲に比べてあからさまにカモな奴だけで
逆にそういう生け贄がいるからちょっとでも面倒そうな編成にしとけば殴られる回数は減るでしょ
殴るのをサボらなければ最終的には編成力相応な順位になるし背伸びしたければ割ればいい
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1524787036/
まとめ
改善案!「攻め有利にして誰でも1位取れるくらいで良くね?」←防衛のストレス考えようなwwwww
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