*

質問・相談

【推察】共闘が終わってしまった理由とは何だったのか?←結局○○だと手に負えなくなるからじゃないか?

共闘

337: 名無しさん 2019/04/03(水) 16:50:27.79
共闘楽しかったよなぁ笑
MKN0SB8

 

344: 名無しさん 2019/04/03(水) 16:54:55.71
>>337
きれいな思い出だけ貼るのやめーや

 

346: 名無しさん 2019/04/03(水) 16:55:37.89
>>337
嫌がらせ編成じゃん

 

363: 名無しさん 2019/04/03(水) 17:12:11.63
>>337
共闘はUB打ったキャラがそのまま戦闘画面に居残るバグでこのリザルト画面で横にスィーってスライドしてく奴が凄い好きだった

 

360: 名無しさん 2019/04/03(水) 17:05:48.39
共闘はリズムあげるよー、インフェルノシールド、メルヘンガーデンの3大UBが輝くからな
早く復活しろ

 

361: 名無しさん 2019/04/03(水) 17:09:53.43
せっかくエイプリルイベでレイド試作したんだしなんかストイベの他にレイドイベとかあるとええな

団内で協力して倒して報酬ゲット!みたいなゆるい奴で

 

394: 名無しさん 2019/04/03(水) 17:31:26.48
>>361
クランランキングがあったからクラン対抗ランキングが入ってくるぞ
モード2殴れない奴は仕事辞めるか除名

 

368: 名無しさん 2019/04/03(水) 17:15:31.10
共闘終了はいろいろ言われたけど結局のところスキルのバリエーションが増えだすと手が回らないから終わらせたんだろうね

 

376: 名無しさん 2019/04/03(水) 17:21:30.73
>>368
順繰りに戦わせても妙な挙動になってたし
力入れるとこじゃねえって切り捨てたのは正解

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1554265483/

まとめ
共闘が終わってしまった理由とは何だったのか?←結局○○だと手に負えなくなるからじゃないか?

NEW!!! "エッッッ"なキャラが出るエチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
画像をクリックしてぜひ遊んでみてね

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-質問・相談