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雑談・ネタ

プリコネってモチベ低いときでもさくっとデイリーこなせるのがメリットだよな←わかる

プリコネR

468: 名無しさん 2019/04/06(土) 11:26:52.05
プリコネはモチベ低い時でも1日あたりの周回時間を削れるから対人絡みの上位で置いてかれないのがメリットだぞ
モチベ低い時ソシャゲはこれがかなりネックになる
経験上日課以外に毎日ハムスターで2時間は積まないとこのライン達成できないのが基本だから取り返すのが大変でサボると一気に冷める

 

472: 名無しさん 2019/04/06(土) 11:29:43.52
>>468
日課+2時間が基本的なスマホゲーの毎日のプレイ時間はねえよ

 

481: 名無しさん 2019/04/06(土) 11:34:12.73
>>472
プリコネは大陸式対人の近似だからそれと比較してだぞ
対人対したことないゲームはそもそもどうでもいい
あと上位にいくための手間だからな
金だけでいけるタイプと時間だけでいけるタイプと金+時間でいけるタイプがあって最後のハイブリット式が一番多い
1日単位における金でも時間でも差がつくタイプな

 

516: 名無しさん 2019/04/06(土) 11:56:47.97
>>472
サイゲ対人をグラブル基準で考えるのは基本

 

479: 名無しさん 2019/04/06(土) 11:32:29.31
>>468
流石に2時間は盛りすぎだと思うけど言いたいことは分かる
でもそろそろ恒常の必須の日課が増える気がしてならない

 

469: 名無しさん 2019/04/06(土) 11:28:06.40
プリコネはガチャでキャラ引けた時のモチベの上がりっぷりは半端ない
逆に引けなかった時の下がりっぷりも半端ない

 

477: 名無しさん 2019/04/06(土) 11:31:48.85
>>469
何ヶ月も経ってプリコンにオワコンムードが漂ってきて自分も飽きてきて
ガチャで大爆死してモチベやばいときでも課金しなきゃ引退レベルで置いてかれるのは未来が怖い

 

480: 名無しさん 2019/04/06(土) 11:33:08.99
プリコネに関してはデイリーこなすだけなら15分あれば余裕だし日課が辛いってのはないな

 

483: 名無しさん 2019/04/06(土) 11:35:30.63
やはりオナニー見せつけるFGOよりユーザーに気を利かせてくれるプリコネなんだな!
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502: 名無しさん 2019/04/06(土) 11:50:15.91
>>483
戦闘シーン以外何の価値もないスパロボですら
快適なスキップを入れてもう大分たっていると言うのに

 

511: 名無しさん 2019/04/06(土) 11:55:34.81
>>502
スパロボはαからだからもう20年近く前だな…
スパロボFとかいうくっそショボい演出なのにスキップをあえて作らなかった踏み込みの足りない作品は有名だが

 

510: 名無しさん 2019/04/06(土) 11:55:28.45
>>483
自分が気持ちよければいい同人の頃から全く成長してないんだよなあ
その頃は才能があったからまだいいけど今は完全に枯れて過去の栄光食い潰すだけの癌細胞だし

 

597: 名無しさん 2019/04/06(土) 12:41:47.69
>>483
1日1回だけみるを教えてやりたい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1554466947/

まとめ
プリコネってモチベ低いときでもさくっとデイリーこなせるのがメリットだよな←わかる

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