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プリコネ自体は全ソシャゲの中でもかなり手間がかかっている!?その理由がこちらwwww←確かにボリュームはかなりあるよなwwwww

嗜好 好きだ…好きだよ アタイ そういうの

714: 名無しさん 2019/04/08(月) 13:16:56.48
モチベや時間ない日もパパッと済ませられるのがプリコネ継続できる理由だな

 

716: 名無しさん 2019/04/08(月) 13:18:34.88
プレイ時間削れるのも出てるけどプリコネのクオリティに達せれてない
つーか毎月更新でメインストーリーとイベントストーリーをアニメありで配信を軸としてやろうってとこサイゲくらいじゃないのか?

 

723: 名無しさん 2019/04/08(月) 13:32:01.06
プリコネ自体は全ソシャゲの中でも開発の手間かかってる度1位じゃないか?ストイベに毎回新規敵BGMボイスアニメつけてるなんて正直狂ってるわ

 

725: 名無しさん 2019/04/08(月) 13:33:08.38
イベの度にEDキャラソン+メインのアレンジBGM+スートリー用アレンジBGM2種追加され続けてるんだよな
コンテンツに相当厚みが出てきた

 

726: 名無しさん 2019/04/08(月) 13:34:25.77
プリコネはゲームの調整はクソ簡単そう。
ステータスは全ユーザーでほぼ横並びだし。

 

727: 名無しさん 2019/04/08(月) 13:35:32.08
60越えのおじいちゃんでも出来る親切設計

 

728: 名無しさん 2019/04/08(月) 13:35:49.72
ちょっと調整ミスってもハロシノハロミサクリスニュイムイミになるだけさ
多いな!

 

733: 名無しさん 2019/04/08(月) 13:38:51.12
バランス取りはすげー難しいゲームじゃね?
なんかやっちまったキャラチラホラいたり、装備でなんとか調整されてるのは見て取れるけど

 

737: 名無しさん 2019/04/08(月) 13:42:41.11
>>733
そもそもバランスとる気をまったく感じねえわ
バランス調整で近距離キャラより遠距離キャラの火力を高くする
クラバトで強いキャラがプリーナ専用キャラよりもプリーナで強い
バランス調整でずっと優遇されてたキャラをさらに優遇してずっと冷遇されてたキャラをさらに冷遇する

こんな不公平すぎる調整はバランスとる気なんてないだろ

 

741: 名無しさん 2019/04/08(月) 13:45:19.76
>>737
弱いキャラは人気もなくなるから負の連鎖が始まるよね

 

742: 名無しさん 2019/04/08(月) 13:45:56.29
>>737
悪いとこばっかり見すぎだろwエリコやマツリの勇姿を拝め

 

746: 名無しさん 2019/04/08(月) 13:47:49.25
>>742
エリコはやりすぎだがマツリはこのぐらいヤケクソ強化でちょうどよかったんだな・・・

 

734: 名無しさん 2019/04/08(月) 13:41:23.50
後から追加装備で再調整できるからバランス取りは気が楽そう

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1554636755/

まとめ
プリコネ自体は全ソシャゲの中でもかなり手間がかかっている!?その理由がこちらwwww←確かにボリュームはかなりあるよなwwwww

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