716: 名無しさん 2018/05/16(水) 10:56:17.73
高難度PVEって、クランバトル2周目の反応と今回のイベントボスの反応見てたら厳しそうじゃないか
要は自分がトップ層に並ぶくらいが良くて、弱いなら弱いでイキれないから不満が出る
装備集めも同じだよな
722: 名無しさん 2018/05/16(水) 10:59:13.22
>>716
クラバトみたいにやることが強制じゃないならどれだけ強くしてもいいでしょ
時給みたいにして早く倒さないと損しますよってのも良くない
「倒せるようになったら報酬がもらえますよ」くらいにして強敵を出せばいい
727: 名無しさん 2018/05/16(水) 11:01:20.86
>>722 ☆123クリア判定追加 死んだ奴晒しでギスコネ化まで見えた
729: 名無しさん 2018/05/16(水) 11:02:31.61
>>727
いや集団戦じゃなくてあくまで個人戦だから
728: 名無しさん 2018/05/16(水) 11:01:57.40
>>722
ダンジョンVHはこの立ち位置だったな
あいつの攻略は楽しかったし、そういう要素がほしいところ
734: 名無しさん 2018/05/16(水) 11:04:44.06
>>728
ダンジョンの場合は倒せない期間が長いほど損をするっていう仕様だからあれはあれでいいんだけど別の形で出した方がいいと思う
毎日やる必要もなく、かつ簡単には倒せないような難易度にするべき
731: 名無しさん 2018/05/16(水) 11:03:12.55
>>722
ダンジョンEXTREMEみたいなのならいいね
多分実装予定には入ってると思うけど問題はいつかだなぁ
725: 名無しさん 2018/05/16(水) 11:00:06.23
クラバトは対人要素が大きいしダンジョンVHの要素見る限り高難易度PVEはありだと思う
でも☆要素があるからこの手のゲームは調整がくっそむずそう
736: 名無しさん 2018/05/16(水) 11:05:01.13
超高難易度の踏破コンテンツみたいなのはほしいね
適正で挑むH8-3みたいな編成に悩めるようなやつ
738: 名無しさん 2018/05/16(水) 11:07:56.13
まぁぶっちゃけダンジョンが一番それに近いんだけどダンジョンは完全に日課になっちゃってるからなぁ
日課が高難易度だとストレスがたまるし、良くない
あくまでおまけのコンテンツであるべきだと思う
750: 名無しさん 2018/05/16(水) 11:13:52.84
>>738
期間をきめて討伐回数1度きりの高難易度ならいいんじゃないか
期間2週、毎週追加くらいとかなら楽しめると思うんだが
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526395535/
まとめ
今後高難度PVEって厳しくないか?オマイラのクラバト2周目の反応みてふと思ったのだが・・・wwww←そ、そんなことないぞ!wwww
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