353: 名無しさん 2018/05/20(日) 02:08:50.66
アリーナもプリーナも攻めがくること減ってきたな
355: 名無しさん 2018/05/20(日) 02:10:00.55
アリーナ消化が結構苦痛なんだが、理由考えたら
物理の運ゲーなんだよな シャドバのランクマ苦痛思い出したわ
363: 名無しさん 2018/05/20(日) 02:15:47.20
>>355
バトルが運ゲーってことよりいちいち相手の編成にあわせて編成組まないといけないのが面倒すぎる
できればどのパーティで挑むべきが調べたり考えるべきだから
なおさらクソめんどい
377: 名無しさん 2018/05/20(日) 02:27:26.75
>>363
自分勝てる編成とかにしても確立なんだよなぁ
物理系がmiss連続でするたびに弄ってなる
物理確定ヒットバフキャラこないかね
356: 名無しさん 2018/05/20(日) 02:10:16.24
アリプリやんのが怠くてなぁ、数日クエ消化だけやって順位あまりに落ちてきたらまたまとめてあげてみたいなのの繰り返しだわ
357: 名無しさん 2018/05/20(日) 02:10:48.22
プリーナですらもう意味合い薄れてきてるのにバリーナ開放待機とかギャグかよ
358: 名無しさん 2018/05/20(日) 02:11:42.21
今更待機するぐらいなら最初からプリコネやらん方が賢い
360: 名無しさん 2018/05/20(日) 02:13:43.02
アリーナの攻めにクールタイムいるか?
アレで消化がめんどくなってるんだよな
365: 名無しさん 2018/05/20(日) 02:18:18.09
>>360
10石になったし5回殴る時は毎回リセだわあんなん
仕様が嫌がらせすぎる
364: 名無しさん 2018/05/20(日) 02:17:04.45
プリーナはもう編成かえずに勝てそうな相手探して殴ってるだけだわ
367: 名無しさん 2018/05/20(日) 02:18:31.19
プリーナは最低限3パーティどこにぶつけるか、編成弄らないで選べるべきだよな
いちいち編成しなおす上に時間制限あるとかめんどくさすぎる
368: 名無しさん 2018/05/20(日) 02:19:52.03
構成のプリセットとかできないと組み換えダルいのはテストプレイしてればわかるはずなんだけど
そういうとこ全くわかってないガイジ運営
構成変えずに123の変更できるだけでも大分違うのに
372: 名無しさん 2018/05/20(日) 02:23:04.35
逆にプリーナはもうどこを攻撃するか分からないようにしてしまえば良いんじゃね?
今まで通りある程度下の順位は編成の一部が見えてるけどその順番通りに並んでるとは限らない
これなら並び替えなくてよくなるし、ジュン持ちは更に有利になる
373: 名無しさん 2018/05/20(日) 02:24:29.69
>>372
それいいな
それなら捗るわ
379: 名無しさん 2018/05/20(日) 02:29:43.51
>>372
その要望の通り、かなり前に問い合わせで要望したけど貴重なご意見として~のテンプレしか返ってこなかったよ
380: 名無しさん 2018/05/20(日) 02:29:43.73
対人で運ゲー要素増やしてどうすんだ
ただでさえRPGの対戦なんて虚無札束ゲーしか無いのに
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526732998/
まとめ
ユーザーさん、アリーナ消化が苦痛になってしまう…←ユーザー「アリーナの攻めにクールタイムいるか?」「構成変えずに123の変更できるようにするべき」
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