*

アリーナ キャラクター 不満・要望・不正 雑談・ネタ

【検証動画あり】アリーナは相手キャラの方が1F先行している事が検証で判明するwwwww←マジだった・・・

アリーナ

74: 名無しさん 2018/06/07(木) 01:41:21.45
アリーナは最後の一騎討ちになると分かりやすいけど相手の方が一瞬早く動いてるよな
 
77: 名無しさん 2018/06/07(木) 01:44:15.05
>>74 基本的に相手のが1F先行してる 稀に完全同一Fでお互い行動するときもあるけど基本は相手が先行 1F先に動いてるからUBタイミングは当然相手のがはやい これがUBが相手優先になってるように見える仕組み
 
80: 名無しさん 2018/06/07(木) 01:52:52.36
>>77 ここで先にUB使えればとか後一撃で勝てたのにとか1Fの差でなんど泣きをみたか
 
82: 名無しさん 2018/06/07(木) 01:59:07.05
>>80 別に同一Fで動かしてステ差回避命中差クリ差で勝敗決めるでいいのにな… なんでわざわざ1F以上のズレを作ってんのか理解できねえ
 
84: 名無しさん 2018/06/07(木) 02:00:53.38
1F先行って本当かよ ジュンのタックルやノゾミのクレールスラッシュの打ち合い見ると同じにしか見えないわ
 
86: 名無しさん 2018/06/07(木) 02:06:26.57
>>84 https://dotup.org/uploda/dotup.org1552605.mp4 フレーム再生で動画録画してきたぞ 正確には1F以上先行で最後に行動してるシズル同士は差が5Fある
 
88: 名無しさん 2018/06/07(木) 02:10:09.86
>>86 ほんとだ タイマンになると相手の攻撃の方が早く当たるのはこういう仕様だったんか
 
89: 名無しさん 2018/06/07(木) 02:12:41.62
>>86 すまん俺が間違ってたわありがとう
 
95: 名無しさん 2018/06/07(木) 02:16:17.69
>>89 ええんやで 俺も検証するまで相手のUB優先うぜえってずっとキレてた 今度はF先行うぜえって別のことにキレてるけどな
 
91: 名無しさん 2018/06/07(木) 02:14:23.22
>>86 戸締まりしといた方がいいぞ!
 
94: 名無しさん 2018/06/07(木) 02:15:20.68
>>86 なんて仕事の出来るやつなのだ
 
99: 名無しさん 2018/06/07(木) 02:23:38.27
タイミングまで全く一緒だと防衛圧倒不利だしいまの防衛側が常に先手のでいいよ
 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1528290954/

まとめ
アリーナは相手キャラの方が1F先行している事が検証で判明するwwwww←マジだった・・・

NEW!!! "エッッッ"なキャラが出るエチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
画像をクリックしてぜひ遊んでみてね

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-アリーナ, キャラクター, 不満・要望・不正, 雑談・ネタ