166: 名無しさん 2021/03/13(土) 18:03:21.33
ニャルが出る数ヶ月前から気がついていたけどぷいこねの戦闘システムって拡張性無さすぎて失敗だよね
170: 名無しさん 2021/03/13(土) 18:04:44.29
>>166
拡張性ある戦闘システムってどんなの?
拡張性ある戦闘システムってどんなの?
175: 名無しさん 2021/03/13(土) 18:07:10.20
>>170
最低でもユーザーがxyの2軸で隊列弄れたり装備の種類や取り外しが自由とか
UBポチポチしかないのはあかんわ
最低でもユーザーがxyの2軸で隊列弄れたり装備の種類や取り外しが自由とか
UBポチポチしかないのはあかんわ
184: 名無しさん 2021/03/13(土) 18:10:16.06
>>175
このシステムでそんな事したらクラバトで死ぬぞ😅
このシステムでそんな事したらクラバトで死ぬぞ😅
193: 名無しさん 2021/03/13(土) 18:14:59.39
>>184
そもそもクラバトいる?
クラバトポイしてレイドバトルの方が面白い気がする
そもそもクラバトいる?
クラバトポイしてレイドバトルの方が面白い気がする
224: 名無しさん 2021/03/13(土) 18:26:57.69
>>175
自由度を上げるとタイムラインの再現性がなくなってプレイが大雑把になるぞ
自由度を上げるとタイムラインの再現性がなくなってプレイが大雑把になるぞ
183: 名無しさん 2021/03/13(土) 18:09:50.32
>>166
編成の組み合わせによる奥はむしろ深い(今はただのドッカン)が
問題に対して正答を出すクイズゲームに等しいので直接対人には全く向いてない
このバトルシステムでは絶対にポイント制にしなきゃPVPが成り立たないが
そこんとこ放置されてはや3年、いまだ運営動かず
編成の組み合わせによる奥はむしろ深い(今はただのドッカン)が
問題に対して正答を出すクイズゲームに等しいので直接対人には全く向いてない
このバトルシステムでは絶対にポイント制にしなきゃPVPが成り立たないが
そこんとこ放置されてはや3年、いまだ運営動かず
188: 名無しさん 2021/03/13(土) 18:12:38.03
>>183
それね
やらせたいことの内容が噛み合ってないよね
それね
やらせたいことの内容が噛み合ってないよね
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1615615877/
まとめ
プリコネの戦闘システムはまだまだ進化できる!?ユーザーさんたちの思いがこちら←現状でも○○なんだしもっと頑張ってほしいね
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