252: 名無しさん 2021/06/04(金) 20:03:51.66
255: 名無しさん 2021/06/04(金) 20:13:26.07
持ち越しって連携には楽しいのかな
HP0でも殴り続けれるくらい簡単なのでいいんだが
まぁキャラの使いどころも増えるのはあるか
HP0でも殴り続けれるくらい簡単なのでいいんだが
まぁキャラの使いどころも増えるのはあるか
256: 名無しさん 2021/06/04(金) 20:18:32.50
これは良い
パーティ制限がどういう扱いになるのかが気になるが
パーティ制限がどういう扱いになるのかが気になるが
259: 名無しさん 2021/06/04(金) 20:34:04.08
>>256
単純に今まで通り、本戦で使ったキャラ達は○凸目の持ち越し消化限定で使えるように隔離されるんじゃね
単純に今まで通り、本戦で使ったキャラ達は○凸目の持ち越し消化限定で使えるように隔離されるんじゃね
260: 名無しさん 2021/06/04(金) 20:44:59.43
>>259
例えば2凸目で使ったキャラは2凸目の持ち越しなら使えるけど1凸目の持ち越しには使えないって事だな
オレも同じ予想だけどもっと美味しいやり方もあるかな🤔
例えば2凸目で使ったキャラは2凸目の持ち越しなら使えるけど1凸目の持ち越しには使えないって事だな
オレも同じ予想だけどもっと美味しいやり方もあるかな🤔
263: 名無しさん 2021/06/04(金) 20:54:35.03
264: 名無しさん 2021/06/04(金) 20:58:48.14
>>263
MAP兵器撃ちたい
MAP兵器撃ちたい
266: 名無しさん 2021/06/04(金) 21:08:04.05
>>264
幸運+必中でええか?
幸運+必中でええか?
265: 名無しさん 2021/06/04(金) 21:07:23.98
持ち越し残した状態でまた持ち越しした場合持ち越し時間加算されてくのかな
274: 名無しさん 2021/06/04(金) 22:17:18.52
ところでホントに嘔吐形式なの?
段階毎に決められた数までは何回倒してもすぐ次が出てくる方式って望んでいた人はいたけどオレはヤバいと思うけど
段階毎に決められた数までは何回倒してもすぐ次が出てくる方式って望んでいた人はいたけどオレはヤバいと思うけど
275: 名無しさん 2021/06/04(金) 22:33:01.60
ヤバいも何も豚の調整すらできない運営に期待はしてないし、人員も足りないから延期するんだろ 今春実装予定の次元断層とやらはどこいったんだよ?今月来るのか?
276: 名無しさん 2021/06/04(金) 22:34:39.12
段階ごとだと5段目でニャルの地獄TL道場になりそう
278: 名無しさん 2021/06/04(金) 22:39:58.84
いや「段階」毎に何度も復活するボスを何度も倒して全滅させる方式=嘔吐式より、
「周回」毎のボスを全滅させて次の周回に行くやり方の方がこれまでの方式に近いし今月導入される表示形式にもあってると思うのだけどな
「周回」毎のボスを全滅させて次の周回に行くやり方の方がこれまでの方式に近いし今月導入される表示形式にもあってると思うのだけどな
279: 名無しさん 2021/06/04(金) 22:45:43.41
>278 すまん言葉を間違えた その意味であってる まあ今月から拘束時間が短くなる、と期待してたユーザーがやる気無くしてクラン脱退や隠居は増えるとは思う
280: 名無しさん 2021/06/04(金) 22:50:21.54
>>279
とは言え問題を抱えたまま今月実装してたらもっと大混乱で被害は拡大していただろうし誰も幸せになれなかった
最初から想定しておけよという話だが
とは言え問題を抱えたまま今月実装してたらもっと大混乱で被害は拡大していただろうし誰も幸せになれなかった
最初から想定しておけよという話だが
287: 名無しさん 2021/06/04(金) 23:22:47.06
>>278
これログがたくさん残るらしいけどプレイヤーが好きなボス好き勝手に殴ったらすげえ見にくくなるよな
これログがたくさん残るらしいけどプレイヤーが好きなボス好き勝手に殴ったらすげえ見にくくなるよな
284: 名無しさん 2021/06/04(金) 23:11:01.58
ただ個人的には「選手制」のクラバトも見て見たかった
例えばクランに30人いたとしてもその内トップ20人のスコアだけ競う方式で残りの10人は残飯処理するのが仕事みたいな
残飯処理に選ばれた人がやってて面白いのかという疑問はあるけど…
例えばクランに30人いたとしてもその内トップ20人のスコアだけ競う方式で残りの10人は残飯処理するのが仕事みたいな
残飯処理に選ばれた人がやってて面白いのかという疑問はあるけど…
286: 名無しさん 2021/06/04(金) 23:15:26.61
>>284
それ、今回の豚やん
22億出せる人、それ以外の人が残飯
それ、今回の豚やん
22億出せる人、それ以外の人が残飯
288: 名無しさん 2021/06/04(金) 23:26:37.55
>>286
やはり残飯処理を続けさせられればモチベが下がるよね
タウンシップってアプリみたいに選手をランダム決定する方式なら行けるか?
やはり残飯処理を続けさせられればモチベが下がるよね
タウンシップってアプリみたいに選手をランダム決定する方式なら行けるか?
299: 名無しさん 2021/06/05(土) 00:53:53.01
>>288
TLなぞれなかったりキャラいないやつがメインに選ばれたらクラバト捨てるしかないとかやめてくれよ
TLなぞれなかったりキャラいないやつがメインに選ばれたらクラバト捨てるしかないとかやめてくれよ
300: 名無しさん 2021/06/05(土) 01:03:37.09
>>299
そうなると結局リスク回避の為にクラン内全員の戦力の均一化が必要になるからクラバト用キャラをガチャらせたい運営的にはありかも
ただ問題は課金してまでガチャ引いたのに選手に選ばれなかった奴のモチベがどん底に落ちるな
流石にそれはメリットをデメリットが上回りそうだ
やっぱりガチャゲーであるプリコネで「選手制」のクラバトは難しいという結論になってしまった😓
そうなると結局リスク回避の為にクラン内全員の戦力の均一化が必要になるからクラバト用キャラをガチャらせたい運営的にはありかも
ただ問題は課金してまでガチャ引いたのに選手に選ばれなかった奴のモチベがどん底に落ちるな
流石にそれはメリットをデメリットが上回りそうだ
やっぱりガチャゲーであるプリコネで「選手制」のクラバトは難しいという結論になってしまった😓
301: 名無しさん 2021/06/05(土) 01:08:21.92
>>300
持ち越しとか無駄に考えるよりオーバーキルダメージにスコアつけとけばいいと思うんだけどね
持ち越しとか無駄に考えるよりオーバーキルダメージにスコアつけとけばいいと思うんだけどね
302: 名無しさん 2021/06/05(土) 01:20:04.32
>>301
それもありだったのかも知れないね
先月の豚みたいな想定外のダメージが出るボスを見ちゃうとあれだけど
それもありだったのかも知れないね
先月の豚みたいな想定外のダメージが出るボスを見ちゃうとあれだけど
323: 名無しさん 2021/06/05(土) 11:40:14.62
今月凸自由化、来月持ち越し自由化すればいいだけじゃね?
引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1622466735/
まとめ
クラバトのボス挑戦自由化ってぶっちゃけどうなんだろう←みんなの反応がこちら
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