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雑談・ネタ

【朗報】被弾TP改善が結果的にはよかったと話題に!!たまにはいいこともあるもんだなwww

445: 名無しさん 2023/03/12(日) 11:10:57.25
被弾TPの計算が改善したから、
HPも防御力も盛れるだけ盛りたいってのはあるんだが、
アタッカーよりは耐久高めの、ミサキ(ステージ)の耐久が問われる状況って中々レアだからな…

低いよりは高い方が良いんだが、必要性あるかというと…

 

447: 名無しさん 2023/03/12(日) 11:13:42.91
>>445
HP増えると割合ダメージの場合、被弾TPが増えるんだよね
そこだけちょっと心配

 

450: 名無しさん 2023/03/12(日) 11:24:47.53
>>447
あー…なる。
ダメージ自体の算出は現状のHPでやるけど、
被弾TPの計算はより低い値でやるから、割合ダメージだとその分だけちょっぴりTP増えるのか

そういう面でも上げなきゃならない可能性が出てくるのか…

 

448: 名無しさん 2023/03/12(日) 11:21:41.79
被弾TP改善結果的には良かったよな
結局最強が最強だし
EX装備もこの数値じゃ大して変わらんくねwwとかだったけど今じゃ金完凸フル装備が当たり前になってきた

 

454: 名無しさん 2023/03/12(日) 11:35:49.26
>>448
いや装備で変わるダメージ自体は変わらん
あれが有用なのは普通なら固定の攻撃力防御力を変えられるってところにある
もっと言えば調整してスキル対象候補を人為的に変えられるのがデカイ

 

456: 名無しさん 2023/03/12(日) 11:49:48.96
>>454
あーそっちの方がデカいか🤔
とくにニュネカあたりの

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1678408709/

まとめ
被弾TP改善が結果的にはよかったと話題に!!たまにはいいこともあるもんだなwww

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