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別ゲーで発生したチートが中華のプレイスタイルだと思われても仕方ない事案がこちらになります←これは酷いwwwwwwwwww

えげつねぇな

372: 名無しさん 2019/02/26(火) 08:03:33.70
中華の悪いイメージは人口の多さが原因というか
蟻で言うところの巣(プレイヤー人口)が大きすぎて怠け者の蟻(チーター)の数が多いという印象
そして悪いイメージは定着しやすいのでイコールで結び付けやすいって感じ
日本人も返金申請(?)で申請後何食わぬ顔でプレイしてBANとかあったし比率の問題だと思うのよね

ただやっぱ中華の人と他ゲーマルチやると疑ってかかるところある

 

378: 名無しさん 2019/02/26(火) 08:09:24.82
>>372
実際にPUGだったかの運営は升の9割は中華って発表してるから
明らかに人口割合じゃ無いぞ

 

391: 名無しさん 2019/02/26(火) 08:22:48.48
>>378
「PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS(以下、PUBG)」のチート問題が深刻な事態となっている。本作にアンチチートプログラムを提供しているBattlEyeから最近発表されたデータによると、チートによってBANされたアカウントの99%が中国からの接続とのこと。 

Youxi Storyが統計を報道しており、それによれば「PUBG」をプレイしているユーザーのうち、46%が中国ユーザーだとされている。今回の問題は、プレイヤー人口の多くを占めている中国が引き起こしている状況だ。(引用ググって出てきたとこ)

全体の46%€BAN数×99%
2018年1月のBAN数が100万で99万人が中華として
生地の時点で3000万本の売り上げとあるから中華の人口を3000×46%=1380万
1380万/99万=13.93…(切り上げ約14%)が2018年1月にBANされたパーセンテージ……

 

394: 名無しさん 2019/02/26(火) 08:24:05.76
>>391
何度見ても草

 

395: 名無しさん 2019/02/26(火) 08:27:41.75
>>391
寝起きでボケてるなぁ
99万/1380万×100だから7.17→7.2%

どんな計算したんだ…

 

380: 名無しさん 2019/02/26(火) 08:10:43.47
>>372
チートは中国のスタイルなだけだろ
中にはフェアプレーで勝とうとする奴もいるが中国じゃ勝てないので底に沈んでいく雑魚だしな
中国はどんな手を使おうと勝てば悪事はおろか歴史すらも改変可能ってスタイルで何千年もやってきたからそういうものなんじゃね

 

419: 名無しさん 2019/02/26(火) 08:37:00.38
>>372
中華の国柄の問題でもあるぞ
生きるために他人を陥れて生きていってる奴が多いからな

 

471: 名無しさん 2019/02/26(火) 09:04:55.19
>>372
もう袋叩きになってるから死体蹴りかもしれんけど入口が既に違うんだよ
普通の国の人間ならガチるときはいかに効率的に育てるか、うまい編成組むかをまず考えるが
シナ人は「なんか抜け穴ないかな」「100人集めたらなんかズルできないかな」と「最初に」考える

引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1551109235/

まとめ
別ゲーで発生したチートが中華のプレイスタイルだと思われても仕方ない事案がこちらになります←これは酷いwwwwwwwwww

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