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アリーナ 質問・相談

アリーナで編成固定!?ユーザーも困難仕様おかしいのではと困惑するwwww←これチートし放題ではwwwww?

えっ

419: 名無しさん 2019/03/13(水) 16:35:08.58
プリーナだと1時間+10分+3分で最大1時間13分前の編成を固定できるからな
こんな仕様にしてる方がおかしい

 

421: 名無しさん 2019/03/13(水) 16:38:55.55
つまりプリーナで更新押した瞬間に相手の編成読み込まれてんのか…チートし放題やん

 

426: 名無しさん 2019/03/13(水) 16:42:08.58
>>421
対策方法としては53分頃にバリアが解除されるされるから
(こいつが一位に対して凸開始で59分ギリギリで解除
そのタイミングで1位を抜いて先に変わり身の術使うしかないわ
そのなクソゲ何が楽しいねんって話やろ?

 

427: 名無しさん 2019/03/13(水) 16:42:55.59
奥が深いというか闇が深いというか……
アリプリってすげえな

 

428: 名無しさん 2019/03/13(水) 16:43:28.52
ほんま仕様変更はよ

 

429: 名無しさん 2019/03/13(水) 16:44:42.20
文句あるなら運営に言って、どうぞ

 

430: 名無しさん 2019/03/13(水) 16:45:28.43
アリーナもプリーナもリスト更新するまで相手の編成が変わったのが反映されないから
強制的にリスト更新されるのが1時間なので
プリーナは1時間と編成待機3分とバトル後停止して10分の1時間18分はまで相手を狙い撃ちできるんだよね

 

432: 名無しさん 2019/03/13(水) 16:47:47.54
>>430
バトル後の停止って?勝った時にできるんだっけ

 

438: 名無しさん 2019/03/13(水) 16:53:02.49
>>432
停止はいつでもできるけど
アリーナは開始から5分オーバーで勝敗はエラー
プリーナは開始から10分オーバーで勝敗はエラー
一般的に直前落とししたりするためにやるから
勝利確定する最後の相手を削りきって停止させるのが一般的だな
上手い人は最後の相手を削りきった後のヒザを折る~半透明になるところで停止させて
かなりギリギリを狙って15時直前落としをしてくるね

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1552446450/

まとめ
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