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アリーナ 質問・相談

ユーザーさん「アリプリにレート制を導入しよう!」ユーザーさんの反応がこちらwww←いろいろ問題も多いぞwww?

えっ

481: 名無しさん 2019/03/18(月) 16:58:16.19
アリプリはレート制にしとけばガイジは延々に割るし効率厨は延々とガイジからレート吸うし楽しそうなんだがな

 

496: 名無しさん 2019/03/18(月) 17:07:13.53
>>481
レート制のゲームだと課金者がスタートダッシュで石割りまくって大逃げしたら
無課金雑魚が殴れなくなって運営に凸りまくってたからなぁ

石割りたくないけど1位殴らせろ大合唱初めて
5桁から1位殴れるようにしろ!ねがえり流多段攻撃を公認しろとか叫びまくってた

 

520: 名無しさん 2019/03/18(月) 17:17:56.47
>>496
対戦式のレーティングってレートが高い方が低い方に負けた時に差が大きければ大きいほどレート吸われるモンじゃないっけ?
プリコネなら11位まで1位を殴れるしその10人は1番効率良い1位を狙うだろうし逃げ切りは無理そうなんだけどな

 

526: 名無しさん 2019/03/18(月) 17:21:28.13
>>520
なんでレート制だと札束パワーで格下に食われることなんてまずないみたいな形が必要になる
プレイングを競うならともかくアリーナのポイント積む勝負でライトユーザーにトップ課金者に立ち向かえる作りはマネタイズ的にあり得ない

 

527: 名無しさん 2019/03/18(月) 17:21:29.65
>>520
うんだから閉め切り目前で1位殴らせろ!
下位から1位一斉に殴ってポイント激ウマ谷底まで転落させたいwww
こんなゴミみたいな連中ばっかだったからな
石割って1位のとこまで駆け上がればいいのに石は割りたくないとかほざいてた

 

504: 名無しさん 2019/03/18(月) 17:11:13.42
>>481
いやーあれはあれで不満に思う人は出るよ
あとぶっちゃけプリコネの対人は金による圧倒的な力(凸)みたいなのないから下に緩い今の路線のがいいと思うわ

 

486: 名無しさん 2019/03/18(月) 17:02:28.82
ここまでフットワーク軽く様々な要素を改善し
ガチャのダウンロード中復活みたいなどうでもいい要望まで通してきた運営が何もしないってことは
できないかしたくないかのどちらかだろうな

 

489: 名無しさん 2019/03/18(月) 17:04:03.94
>>486
誰か強い力を持った者に止められてる、という線もある

 

502: 名無しさん 2019/03/18(月) 17:10:08.79
>>486
元凶は勝者と敗者の順位の入れ替えだから全く別の仕様にしないと
多段もバリアもなくならねぇんだよなぁ

 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1552878872/

まとめ
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