*

アリーナ

【アリーナ】アリーナは時間切れのとき判定制にすればそこそこ良いバランスになる説

wzV9lsk

648: 名無しさん 2018/05/07(月) 12:11:57.68
アリーナが時間切れで無条件で防衛の勝ちだからおかしく感じるだけで 壁物理魔法のステバランスはいいと思う
 
655: 名無しさん 2018/05/07(月) 12:16:54.68
>>648 それ 時間切れで残HPとか生き残り人数なら結構やり込みできるアリーナになってた
 
649: 名無しさん 2018/05/07(月) 12:12:02.40
タンクに何連続missしてんだよこいつらはよお…
 
654: 名無しさん 2018/05/07(月) 12:16:39.83
>>649 プリンならわかるが、のぞみやジュンに連続ミスが珍しくないのか怖い。
 
661: 名無しさん 2018/05/07(月) 12:19:46.42
>>654 ジュンにUB含めた攻撃連続回避されたあげくにインフェルノシールド!てもうね
 
650: 名無しさん 2018/05/07(月) 12:13:55.49
マジでラスアタ君はなんなんだよ 出すなら出すできっちり一撃で倒せ 倒せないなら打つな
 
656: 名無しさん 2018/05/07(月) 12:17:19.54
アリーナ勝利判定制になるのはいつかな?
 
657: 名無しさん 2018/05/07(月) 12:18:38.80
判定勝利になるなら相手のメンバー黙秘にならんとフェアにならんからな
 
658: 名無しさん 2018/05/07(月) 12:18:47.59
勝ち緩くしてもニート喜ばせるだけなんだよなぁ
 
660: 名無しさん 2018/05/07(月) 12:19:23.56
確か回避÷(100+回避)とかなんだっけ? 回避に引き算をする命中がないのはおかしい
 
672: 名無しさん 2018/05/07(月) 12:23:32.34
>>660 そんな計算なんや のぞみなら13.8%回避ってとこか 2連回避が1.9%しかないはずなのに、割と回避されるのはなぜなんだろう。。
 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525620203/

まとめ
アリーナは時間切れのとき判定制にすればそこそこ良いバランスになる説

NEW!!! "エッッッ"なキャラが出るエチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
画像をクリックしてぜひ遊んでみてね

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-アリーナ