153: 名無しさん 2018/02/22(木) 08:53:36.92
ユキも暗闇あるけどアリーナでマホの方が見るのは何故?
157: 名無しさん 2018/02/22(木) 08:54:53.14
>>153
ちんこ付いてるからやろ
ちんこ付いてるからやろ
172: 名無しさん 2018/02/22(木) 08:58:44.03
>>157
あー確かに守備範囲外
>>158
回復かぁ、まあ星3ってのがでかいか
あー確かに守備範囲外
>>158
回復かぁ、まあ星3ってのがでかいか
158: 名無しさん 2018/02/22(木) 08:55:01.83
>>153
星3のが普通に強いし回復あるやん
星3のが普通に強いし回復あるやん
163: 名無しさん 2018/02/22(木) 08:56:45.72
>>153
ユキやマホみたいな暗闇を使用するPTは
2.3に火力を置くからそこにヒールできないと話しにならんからな
だからマホが採用されてる
ユキやマホみたいな暗闇を使用するPTは
2.3に火力を置くからそこにヒールできないと話しにならんからな
だからマホが採用されてる
マホ モニカ 火力 火力 ノゾミ
みたいな構成が多いよ
176: 名無しさん 2018/02/22(木) 09:00:05.53
>>163
なるほど...!そうなのか
ありがとう
なるほど...!そうなのか
ありがとう
237: 名無しさん 2018/02/22(木) 09:14:05.08
マホの評価ってかなり分かれてると思うんだけどアリーナとメインクエでそんな使い勝手違うのか
335: 名無しさん 2018/02/22(木) 09:38:40.30
ダンジョンはヒール持ち連れてけばいい
マホマホメットはダンジョンでこそ輝く
マホマホメットはダンジョンでこそ輝く
496: 名無しさん 2018/02/22(木) 10:13:33.77
どっかのwikiでアリーナ上位使用率のデータで作ったアリーナで使えるキャラランキングに
2位がマホって書いてあるんだけど、何でマホなのか俺にはわからん
初☆3キャラがマホだからストーリーで使ってるけど、アリーナだとさっさと他のキャラに変えたいくらいだわ
2位がマホって書いてあるんだけど、何でマホなのか俺にはわからん
初☆3キャラがマホだからストーリーで使ってるけど、アリーナだとさっさと他のキャラに変えたいくらいだわ
502: 名無しさん 2018/02/22(木) 10:15:20.00
>>496
何でって相手アタッカー2番目なら暗闇くっそ強いしヒールも馬鹿にならんし
自分と相手の構成によるでしょ
何でって相手アタッカー2番目なら暗闇くっそ強いしヒールも馬鹿にならんし
自分と相手の構成によるでしょ
539: 名無しさん 2018/02/22(木) 10:21:55.50
>>502
強いアタッカー2番目っていう条件下なら刺さるけど、こっちもマホ入れることで火力犠牲にしてるし
馬鹿にならんっていうヒールもアリーナの火力じゃ焼石に水程度だし
後衛はバーストの強さが一番大事なのにあのクソバースト
強いアタッカー2番目っていう条件下なら刺さるけど、こっちもマホ入れることで火力犠牲にしてるし
馬鹿にならんっていうヒールもアリーナの火力じゃ焼石に水程度だし
後衛はバーストの強さが一番大事なのにあのクソバースト
514: 名無しさん 2018/02/22(木) 10:17:04.43
>>496
ジータとかマコトとか2番手にいる物理アタッカーほぼ無力化させられてウザイ事この上なしだよ
バーストすらMISSらせられるんだもん
ジータとかマコトとか2番手にいる物理アタッカーほぼ無力化させられてウザイ事この上なしだよ
バーストすらMISSらせられるんだもん
528: 名無しさん 2018/02/22(木) 10:19:43.78
>>496
ランク7になると異常に硬くなってランキング上位 物理同士だと長期戦になりやすい
マホのダークネスとヒール タマキ対策の硬さがあるので防衛キャラに使われるようになる
ランク7になると異常に硬くなってランキング上位 物理同士だと長期戦になりやすい
マホのダークネスとヒール タマキ対策の硬さがあるので防衛キャラに使われるようになる
516: 名無しさん 2018/02/22(木) 10:17:54.82
マホはバーストの性能がゴミ過ぎるんよなー・・・
普通に魔法攻撃ならもっと評価高いよね
普通に魔法攻撃ならもっと評価高いよね
529: 名無しさん 2018/02/22(木) 10:19:45.24
>>516
マホメットが魔法攻撃ユニオンなら完全にぶっ壊れ人権キャラや
マホメットが魔法攻撃ユニオンなら完全にぶっ壊れ人権キャラや
542: 名無しさん 2018/02/22(木) 10:22:12.56
>>516
純ヒーラーだから攻撃じゃなくてもいいけど
バフはまだしもTP上昇が固定値なのがね。+1でもあれば結構違うのに
流石に2だと回転率ヤバイけど
純ヒーラーだから攻撃じゃなくてもいいけど
バフはまだしもTP上昇が固定値なのがね。+1でもあれば結構違うのに
流石に2だと回転率ヤバイけど
550: 名無しさん 2018/02/22(木) 10:24:01.33
マホは2番目にアタッカー置いてるタイプの相手ならほぼ完璧に無力化する
前衛衝突した時に初手ヒールで壁の耐久性アップ
物理アタッカーとの対面で1対1になってしまった時にも暗闇とヒール、EXスキルの耐久で押し勝てることが多い
前衛衝突した時に初手ヒールで壁の耐久性アップ
物理アタッカーとの対面で1対1になってしまった時にも暗闇とヒール、EXスキルの耐久で押し勝てることが多い
これでせめてTPブースト50固定じゃなければなぁ...ユニバが魔法攻撃なら必須クラスのぶっ壊れだったな
568: 名無しさん 2018/02/22(木) 10:27:09.03
マホはもともと強い派と弱い派が綺麗に二分されてたからな
今日は少しだけマホ強い派が多いんだろ
考え方次第じゃ火力貢献できないゴミだしそれも間違ってはいない
今日は少しだけマホ強い派が多いんだろ
考え方次第じゃ火力貢献できないゴミだしそれも間違ってはいない
571: 名無しさん 2018/02/22(木) 10:28:05.70
暗闇使いたいならユキとミソギ使うわ
575: 名無しさん 2018/02/22(木) 10:28:50.99
マホマホ入れるならチカさまの方が使いやすい気もする
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519251926/
まとめ
マホって強い派と弱い派が両極端なんだけどどっちなの?←火力が全然ないから弱いとも言えるし、暗闇・ヒールが優秀だから強いとも言える!
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