33: 名無しさん 2024/05/13(月) 10:29:49.16
今回のモンスターって憑依させるだけで変身しないし術使えるし妖魔のなれ果てとかなのかな
38: 名無しさん 2024/05/13(月) 10:42:10.68
モンスターが仮に変身できたところで肝心のモンスターの種類が少ないからな…
それすら味方キャラと同じモーション用意するの大変だろうし…(という大人の事情)
それすら味方キャラと同じモーション用意するの大変だろうし…(という大人の事情)
40: 名無しさん 2024/05/13(月) 10:52:46.46
他種族がモンスター技使っても不自然でないようにする苦肉の策としてスタンド方式なんだ
311: 名無しさん 2024/05/13(月) 16:03:44.21
メカとモンスター補強に魔具と封魔装備もアイテム強化できりゃいいのにな
その前にモンスター技引き継ぎだが
その前にモンスター技引き継ぎだが
327: 名無しさん 2024/05/13(月) 16:31:41.35
モンスターはメカと違ってHPと能力伸びるから、やり込むと評価変わるのかな…?
328: 名無しさん 2024/05/13(月) 16:35:38.49
>>327
装備ゲーで能力ほぼ飾りだからどうしようもないと思う
装備ゲーで能力ほぼ飾りだからどうしようもないと思う
329: 名無しさん 2024/05/13(月) 16:36:13.60
モンスター技は埴輪吸収して七支刀や、ラスボス吸収して不動剣やBP10エメラルドビヨンドぐらい撃つ滅茶苦茶してほしかった
332: 名無しさん 2024/05/13(月) 16:40:58.08
>>329
七支刀ははにわ系から吸収できるが
味方が使うと弱いけど
七支刀ははにわ系から吸収できるが
味方が使うと弱いけど
336: 名無しさん 2024/05/13(月) 16:46:22.30
>>332
あっ七支刀出来るんだ
クロウレルムのハニワとコルディセップのハニワで覚える技違うとかあったのかな
あっ七支刀出来るんだ
クロウレルムのハニワとコルディセップのハニワで覚える技違うとかあったのかな
364: 名無しさん 2024/05/13(月) 17:18:56.25
>>336
ラスボスの取り巻きから一発で吸えた
ラスボスの取り巻きから一発で吸えた
330: 名無しさん 2024/05/13(月) 16:39:48.17
強い技は軒並み敵専用なのが更にモンスターの役立たずさを加速させてる
460: 名無しさん 2024/05/13(月) 19:08:55.16
モンスター種の装備欄がいくら考えても納得いかない
592: 名無しさん 2024/05/13(月) 20:40:53.34
モンスターは弱いだけじゃなく技順入れ替えすらもまともにできないのがクソ度極まってるわ
引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1715552625/
まとめ
もっとモンスターは派手にして欲しかった(地味すぎる)←ほんとそれ!滅茶苦茶してほしかったwwww