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【最強】パワーレイズアメイヤの火力がヤバすぎた!!この火力を知ったらもう後には戻れないwwwww

58: 名無しさん 2024/05/14(火) 13:39:22.50
昨日から始めてまだ全然先頭の仕組みが理解できてないんですけど、陣形って連携陣から変える必要ってある?

 

59: 名無しさん 2024/05/14(火) 13:40:41.75
>>58
とりあえずそれでやってみたらいいと思うよ
初期設定になってるだけあって使いやすい陣形だから

 

66: 名無しさん 2024/05/14(火) 13:48:13.50
>>59
ありがとう。とりあえずはしばらくこの陣形のまま進めてみる

質問ばかりで申し訳ないんだけど、戦闘の基本的な考え方としては①味方の連携を繋げる②敵の連携に味方を割り込ませて止めるって感じであってます?

 

70: 名無しさん 2024/05/14(火) 13:51:57.15
>>66
それで合ってるよ
あとはそこに敵の弱点狙い、状態異常の使い方、独壇場狙えるか…etcみたいな要素が加わる
技が増えてきたら色々試したくなると思う

 

60: 名無しさん 2024/05/14(火) 13:40:45.10
>>58
とりあえずそれでやってみたらいいと思うよ
初期設定になってるだけあって使いやすい陣形だから

 

63: 名無しさん 2024/05/14(火) 13:43:24.23
連携陣は基本。連携繋げるだけで有利取れるし勝てるならそのままでもいい
防御によるダメージコントロールを考えるようになると
囮陣形や防御BPダウン陣形の強みが見えてくる

 

65: 名無しさん 2024/05/14(火) 13:46:47.32
困ったら虎穴陣、みたいな解決方法してたけど、
術師いるならサーバントガードも超有用なのよな
連携後BP↓も強いけど、防御後BP↓もヤバいんよ

 

87: 名無しさん 2024/05/14(火) 14:52:56.94
>>65
虎穴陣は攻撃ダウン受けてもそれなりに威力出せる&耐性やプロテクト技が揃ってる状況じゃないと単に全滅するまでの時間が長くなるだけだからなぁ
連携陣で斧のインプラント技が使ったらほぼワンパンだったし(虎穴陣だと半分位しか削れなかった)

 

67: 名無しさん 2024/05/14(火) 13:48:44.60
パワーレイズアメイヤの火力知ったらもう戻れなくなった

 

71: 名無しさん 2024/05/14(火) 13:53:04.29
>>67
わかる
て言うかクイックタイムと司令塔あれば初期と最大BPは気にならなくなった

 

68: 名無しさん 2024/05/14(火) 13:48:47.01
サバガ、デザート、虎穴+基本の連携
これ以外微妙

 

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1715653194/

まとめ
パワーレイズアメイヤの火力がヤバすぎた!!この火力を知ったらもう後には戻れないwwwww

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