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雑談・ネタ

【ラスボス】強さキャップがありがたすぎる!!ゲームバランスの調整は割と神だろ!!wwww

 
181: 名無しさん 2024/05/26(日) 15:20:36.24
ラスボス解禁条件からしてアメイヤ最後に回すのは実は効率的な罠

 

219: 名無しさん 2024/05/26(日) 16:54:35.84
綱紀の2周目にプロヴィデンスでラスボスと戦うとき、負けると闇落ちルート?
勝った時と3周目の展開違う?

 

220: 名無しさん 2024/05/26(日) 16:56:27.01
>>219
ちょっと違う
見れなかったルートはyoutubeとかで見るといい

 

781: 名無しさん 2024/05/27(月) 23:10:39.91
これラスボスや最終試験の敵の強さはバトルランクあんま関係ない?

 

834: 名無しさん 2024/05/28(火) 02:03:45.99
サントラにゲームで流れてない謎の壮大な曲があってそれが真のラスボスのBGMじゃないかって説どうなった?

 

866: 名無しさん 2024/05/28(火) 08:01:20.81
ラスボスは強さキャップみたいなのあるんだな
装備変更も陣形変更も忘れてたけど、普通に倒せた

ある程度育ってると強敵雑魚の方がキツい

 

870: 名無しさん 2024/05/28(火) 08:11:00.23
>>866
最凶赤扉とか普通に試練と同じくらいの化け物出て来たりするしな

個人的に1番強かったのは土の主(メカ)だけど。あいつのターン制限は辛すぎて2度と会いたくない。あいつに比べたらディーヴァ1周目の全きはなんも怖くなかった

 

877: 名無しさん 2024/05/28(火) 08:29:37.32
>>866
被ダメージとか見てると、普通のラスボスはHP800位のバトルランクから強くならないっぽい
HP950とかまで育てると楽になるだけ

 

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1716651069/

まとめ
強さキャップがありがたすぎる!!ゲームバランスの調整は割と神だろ!!wwww

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