618: 名無しさん 2024/06/21(金) 17:14:38.91
やっぱり再挑戦の連携率上昇は上限あるねこれ
二軍を20回生け贄に再挑戦したけど始動108%止まりだった
二軍を20回生け贄に再挑戦したけど始動108%止まりだった
620: 名無しさん 2024/06/21(金) 17:18:14.50
>>618
有益な検証情報、感謝です
再挑戦8回で頭打ちって理解すればいいのだろうか
有益な検証情報、感謝です
再挑戦8回で頭打ちって理解すればいいのだろうか
621: 名無しさん 2024/06/21(金) 17:23:05.18
>>620
たぶんそうだと思う
二軍生け贄に連携率上げまくればラスボスもオーバードライブしまくって楽に倒せるんじゃ?って思ったけどそう簡単にはいかないか
たぶんそうだと思う
二軍生け贄に連携率上げまくればラスボスもオーバードライブしまくって楽に倒せるんじゃ?って思ったけどそう簡単にはいかないか
619: 名無しさん 2024/06/21(金) 17:14:50.62
いままでの周回データ残ってりゃ様々な目録から見直せるのでは
622: 名無しさん 2024/06/21(金) 17:55:41.53
ウェンズデイちゃんはサガスカのベアトリスちゃんの後継者ですか?
623: 名無しさん 2024/06/21(金) 18:12:19.42
プールクーラ入った時点でセーブして回ってみてイベントその色で起きなかったらロードして他の色回ってみるの繰り返しでよいのでは
626: 名無しさん 2024/06/21(金) 18:24:58.03
主人公イベントは直前クリアデータ依存ぽくて
残してある以前周回データでクリアし直すことで再度発生させられる可能性がある
各ワールドイベントは別フラグらしく
1周目御堂(管理官名前間違え、1ワールド目プールクーラ1択)で見守り人イベント進行したりする
残してある以前周回データでクリアし直すことで再度発生させられる可能性がある
各ワールドイベントは別フラグらしく
1周目御堂(管理官名前間違え、1ワールド目プールクーラ1択)で見守り人イベント進行したりする
627: 名無しさん 2024/06/21(金) 18:38:24.47
■まとめ
綱紀1周目クリア
↓
綱紀2周目クリア
↓
綱紀3周目クリア
↓
綱紀1周目のデータをロードしてクリア
↓
はじめからやると綱紀2周目になる
だけど、技習得とかのデータは3周目クリアデータで引き継げるん?
綱紀1周目クリア
↓
綱紀2周目クリア
↓
綱紀3周目クリア
↓
綱紀1周目のデータをロードしてクリア
↓
はじめからやると綱紀2周目になる
だけど、技習得とかのデータは3周目クリアデータで引き継げるん?
628: 名無しさん 2024/06/21(金) 19:05:36.84
その場合は
所持アイテムと吸収モンスター技が1周目データ
他は3周目データ(正確にはこれまでの最大値、統合データ)
ではじめからになる
所持アイテムと吸収モンスター技が1周目データ
他は3周目データ(正確にはこれまでの最大値、統合データ)
ではじめからになる
引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1718723996/
まとめ
「再挑戦の連携率上昇」これに上限ってあるの?→衝撃の検証結果wwwwww