16: 名無しさん 2024/07/03(水) 22:49:25.91
サガスカの時は戦闘報酬の結晶数の変化で判断できてた
17: 名無しさん 2024/07/03(水) 23:39:41.26
アメイヤはとりあえず最短でダイレクトジャンプ目指して、仲間キャラを拾える様になってからが本番かな ヴァッハとか人型で我流技閃かないのは罠過ぎる
18: 名無しさん 2024/07/03(水) 23:56:56.09
体験版で戦闘が合わずに買わなかったがようつべで見てたらやっぱりキャラとか物語は面白そう
デスメイドとかぶっ飛んだキャラがサガの魅力に1つだと思うがこういうセンスはさすがだわ
ちょっと買いたくなってきた
デスメイドとかぶっ飛んだキャラがサガの魅力に1つだと思うがこういうセンスはさすがだわ
ちょっと買いたくなってきた
20: 名無しさん 2024/07/04(木) 00:09:38.27
>>18
クセはサガシリーズの中でもかなり強い方だと思う UIは擁護出来ないレベル 周回してアクセサリーとか揃ってくると楽しいよ
クセはサガシリーズの中でもかなり強い方だと思う UIは擁護出来ないレベル 周回してアクセサリーとか揃ってくると楽しいよ
23: 名無しさん 2024/07/04(木) 00:22:02.68
>>20
それなんだよな
多分やりこんでいくと楽しくなるようなするめ的な要素があるんだ思われる
>>21
まあそこが一番の壁なんだよな 戦闘特化みたいなところあるだろうから 体験版では戦闘の仕組みになれるが面倒に感じた
ようつべで見る限り連携をいかにつなげるかが鍵みたいに見えるが
個人的には物語とかキャラを楽しみたい要素が強い
それなんだよな
多分やりこんでいくと楽しくなるようなするめ的な要素があるんだ思われる
>>21
まあそこが一番の壁なんだよな 戦闘特化みたいなところあるだろうから 体験版では戦闘の仕組みになれるが面倒に感じた
ようつべで見る限り連携をいかにつなげるかが鍵みたいに見えるが
個人的には物語とかキャラを楽しみたい要素が強い
24: 名無しさん 2024/07/04(木) 00:31:27.22
>>23
つべに上がってる動画は装備もアクセも充実した上だからとんでもない連携出来るけど実際はデバフとが重要だったりする キャラはなかなかヤバいの揃ってて楽しいぞ
つべに上がってる動画は装備もアクセも充実した上だからとんでもない連携出来るけど実際はデバフとが重要だったりする キャラはなかなかヤバいの揃ってて楽しいぞ
19: 名無しさん 2024/07/04(木) 00:04:15.57
影の地からミヤコ市に帰ってきました
まだまだ周回せないかんのや
まだまだ周回せないかんのや
29: 名無しさん 2024/07/04(木) 07:46:48.70
>>19じゃぁ今度は俺が影の地行ってくるんでこっちはまかせた
21: 名無しさん 2024/07/04(木) 00:12:17.54
戦闘が合わないならやめとけ
引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1719933356/
まとめ
サガエメとかいう癖つよつよゲーwwww体験版で戦闘が合わなければヤメた方がいいwwww