751: 名無しさん 2024/07/14(日) 21:14:02.20
単体に運デバフ掛けるなら手っ取り早くディレイオーダーだな
BP1で一気に3段階掛けられるからコスパ抜群
BP1で一気に3段階掛けられるからコスパ抜群
752: 名無しさん 2024/07/14(日) 21:19:01.66
ディレイオーダー悪くないんだけど2ターンに渡って連携の邪魔になるのが面倒でな
754: 名無しさん 2024/07/14(日) 21:33:38.07
>>752
1ターン目はクイクタイムとディレイ唱えるだけで
2ターン目は流し斬りとかエアレイドで攻防デバフかけつつ
3ターン目から本腰入れるのはどう??
1ターン目はクイクタイムとディレイ唱えるだけで
2ターン目は流し斬りとかエアレイドで攻防デバフかけつつ
3ターン目から本腰入れるのはどう??
753: 名無しさん 2024/07/14(日) 21:28:09.19
そこで術詠唱時に行動順が速くなる(遅くなる)装備やロールの出番ですよ
759: 名無しさん 2024/07/14(日) 21:54:58.90
バフデバフ撒きにどれだけターンかけるかは好みではある
速攻構成も長期戦構成もそれぞれ有力だし
確定付与永続、重ねがけ可のバフデバフはおそろしく有力でとくに長期戦に噛み合うけど
速攻構成も長期戦構成もそれぞれ有力だし
確定付与永続、重ねがけ可のバフデバフはおそろしく有力でとくに長期戦に噛み合うけど
763: 名無しさん 2024/07/14(日) 23:17:18.87
焦らずタイムラインの繋ぎで使いやすい時に使う感じでいいか
星の消費が多くても2ターンで全体2段階ダウンもなかなか
星の消費が多くても2ターンで全体2段階ダウンもなかなか
765: 名無しさん 2024/07/14(日) 23:30:30.07
結局速度バフデバフってタイムラインに関与してたの?
774: 名無しさん 2024/07/15(月) 07:34:05.45
>>765
素早さバフデバフは露骨にライン動くぞ
技による補正の方が大きいから、技選択によっては3段階デバフでも前に出られることはある
どちらかと言うと命中ダウンによる被ダメ低下の価値が高い
素早さバフデバフは露骨にライン動くぞ
技による補正の方が大きいから、技選択によっては3段階デバフでも前に出られることはある
どちらかと言うと命中ダウンによる被ダメ低下の価値が高い
引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1719933356/
まとめ
ディレイオーダー悪くないんだけど2ターンに渡って連携の邪魔になるのが面倒だな←こういう対策はどう?