262: 名無しさん 2024/07/21(日) 10:37:03.70
ロマ2リメイク買わないといけないのにそれまでに区切れてる自信が無いかもしれないくらい全然飽きない
全主人公何周もしてまだ新しい展開あるのかよ…
全主人公何周もしてまだ新しい展開あるのかよ…
263: 名無しさん 2024/07/21(日) 10:42:34.09
ん?リベサガ買う予定なの?
265: 名無しさん 2024/07/21(日) 11:24:01.85
リベサガは3D化以降の軌跡じみた安っぽさだけどミンサガとスカとエメみたいな気持ち悪いデザインよかマシだしタイムラインバトルっぽいから期待してる
バトルはサガエメの時点でもかなりの完成度で未だに飽きないほど面白いしここから順当に進化したらガチの神ゲー
ただあんなUIのまま平気で発売した開発がこれほどの批判を真摯に受け止めるか疑問だし受け止めたとて改善する時間なさそうという
バトルはサガエメの時点でもかなりの完成度で未だに飽きないほど面白いしここから順当に進化したらガチの神ゲー
ただあんなUIのまま平気で発売した開発がこれほどの批判を真摯に受け止めるか疑問だし受け止めたとて改善する時間なさそうという
267: 名無しさん 2024/07/21(日) 12:00:19.33
普通にリベサガは買うよ、ロマサガ2は好きな作品だし
疑問視される意味が分からない
>>265
タイムラインバトルと言ってもプレイ感覚はサガエメとは全然違いそうだけどね
オクトラに近い弱点システムに弱点付いてポイント貯めて発動する連携システム、更にBP共有制ではない
ここまでの前情報見るだけでサガエメと戦闘別物だなというのは解るわ
疑問視される意味が分からない
>>265
タイムラインバトルと言ってもプレイ感覚はサガエメとは全然違いそうだけどね
オクトラに近い弱点システムに弱点付いてポイント貯めて発動する連携システム、更にBP共有制ではない
ここまでの前情報見るだけでサガエメと戦闘別物だなというのは解るわ
268: 名無しさん 2024/07/21(日) 12:01:33.94
>>265
リベサガのタイムラインって行動順が見えるってだけでサガエメとは別物だぞ
弱点突いてゲージを貯めてRSみたいにゲージ貯まったキャラで連携
スクエニが言うにはオクトラが近いみたいね
リベサガのタイムラインって行動順が見えるってだけでサガエメとは別物だぞ
弱点突いてゲージを貯めてRSみたいにゲージ貯まったキャラで連携
スクエニが言うにはオクトラが近いみたいね
270: 名無しさん 2024/07/21(日) 12:50:15.09
2リベはテンポ重視の戦闘なんだろうなって予想してるけど、弱点突かないとゲージ溜まらないはちょっと不安だわ
273: 名無しさん 2024/07/21(日) 13:39:40.26
サガエメの戦闘は好きだけどオクトラの戦闘は面倒で1は一応クリアしたけど2は買わなかったんだよな
リベサガの戦闘が不安だ…
リベサガの戦闘が不安だ…
282: 名無しさん 2024/07/21(日) 18:46:01.59
サガエメはいつもながら製作途中ぶった切り販売に見える
ほんとDLC欲しい
リベサガの戦闘どうなるかは気になるね
そのままなら(今となっては)物足りない
大きく変えれば老害がうるさい
この結果がロマ3リメイクに反映されそう
ほんとDLC欲しい
リベサガの戦闘どうなるかは気になるね
そのままなら(今となっては)物足りない
大きく変えれば老害がうるさい
この結果がロマ3リメイクに反映されそう
284: 名無しさん 2024/07/21(日) 19:20:45.15
ロマサガ3はコマンダーモードをどうにかするのが悩みの種かな
まぁリベサガがまず売れなきゃだし
買い支えるしかない
まぁリベサガがまず売れなきゃだし
買い支えるしかない
引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1721130635/
まとめ
サガエメユーザーのみんなはリベサガは買うの?