188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be4e-sPcY [49.250.187.166]) 投稿日:2024/04/08(月) 18:36:10.98 ID:VvOUBO2S0
今回、術をどうやって覚えるのかわかってるのかな
189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ab9-UQOz [240b:c010:421:d4ef:*]) 投稿日:2024/04/08(月) 18:44:04.44 ID:mPJWhBY+0
>>188
術使ってるとサガフロみたいに戦闘後に習得するよ
初期術がないキャラは術が使用可能になる装備が必要のようだ 190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ae3-zbbW [219.113.61.3]) 投稿日:2024/04/08(月) 18:48:45.25 ID:27trLlGb0
tips技・術についてに術の項目がある
五行レベルが1以上の状態で術を使用すると戦闘終了後に習得
術スキルLv、知力、五行レベルが高いほど習得率上昇
装備アイテムで術を使用可、五行レベルも上がる感じ
193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a10-r2/l [133.202.114.212]) 投稿日:2024/04/08(月) 19:10:00.06 ID:xUH9Ku970
>>190
術具の五行値補正は+4とかされるみたいだし
それ目当てにずっと装備しててもいいレベルかもなあ 194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ae3-zbbW [219.113.61.3]) 投稿日:2024/04/08(月) 19:13:39.43 ID:27trLlGb0
魔具の防御耐性は平均型として十分優秀にみえるけどね
これに吸収モンスターに応じたステボーナスがつくと
通常副防具は状態耐性つけれそうだからそっちで差別化してそうだけど
引用元スレッド: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1710757177/
まとめ
サガエメの術、習得システムがサガフロみたいで神ゲー確定キタ━━━(゚∀゚)━━━!!