247: 名無しさん 2024/04/13(土) 21:03:53.61
見た目というか気持ち良さ的にダメージ表記の桁を一つ増やしても良さそうなんだけど
基本2-3桁ダメ表記なのはなんかこだわりあるのかな
基本2-3桁ダメ表記なのはなんかこだわりあるのかな
248: 名無しさん 2024/04/13(土) 21:06:29.88
>>247
一応極まったら4桁ダメージサガスカでも出せたから終盤はインフレするんじゃないの
今回の連携ダメージは分割ダメージで結局合計なんぼやねんってのが困るが
一応極まったら4桁ダメージサガスカでも出せたから終盤はインフレするんじゃないの
今回の連携ダメージは分割ダメージで結局合計なんぼやねんってのが困るが
249: 名無しさん 2024/04/13(土) 21:09:44.56
>>247
RSでもやっててくれ
RSでもやっててくれ
251: 名無しさん 2024/04/13(土) 21:19:52.09
>>249
あのクソゲー先月に辞めたわ
あのクソゲー先月に辞めたわ
259: 名無しさん 2024/04/13(土) 21:42:10.42
>>247
わかりすぎる
せめてダメージくらい爽快感出せよって思うわ
のっさりのっさり攻撃して40、60、80とかやられてもね
わかりすぎる
せめてダメージくらい爽快感出せよって思うわ
のっさりのっさり攻撃して40、60、80とかやられてもね
261: 名無しさん 2024/04/13(土) 21:44:33.25
306: 名無しさん 2024/04/14(日) 00:14:13.64
>>247
個人的には関係ないかな
今まで10や20しか出せなかったのが100出せるようになると気持ちいいしな
つい最近やったユニコーンオーバーロードがそれだった
ただの慣れだと思うよ
桁が少ないと大雑把にはなるけどやってることは同じだし
個人的には関係ないかな
今まで10や20しか出せなかったのが100出せるようになると気持ちいいしな
つい最近やったユニコーンオーバーロードがそれだった
ただの慣れだと思うよ
桁が少ないと大雑把にはなるけどやってることは同じだし
250: 名無しさん 2024/04/13(土) 21:18:44.10
4桁行くのってしっかり育成進んで技覚えてからって印象あるな
引用元: ・https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1712960228/
まとめ
このゲームもうちょっとダメージ表記の桁を増やしても良くね?