267: 名無しさん 2024/04/13(土) 21:56:54.20
UI終わってるよな
レスポンスも悪いし嫌になる
レスポンスも悪いし嫌になる
270: 名無しさん 2024/04/13(土) 22:04:43.91
>>267
たまに引き合いに出されてた百英雄伝はもっと悪いらしいから我慢しろ
たまに引き合いに出されてた百英雄伝はもっと悪いらしいから我慢しろ
273: 名無しさん 2024/04/13(土) 22:10:39.68
>>270
パッチあてればマシになる、という説もあるってフォローはしておこう
発売日(23日)から72時間前(クラファンのアーリー権)までには当てられるってさ
パッチあてればマシになる、という説もあるってフォローはしておこう
発売日(23日)から72時間前(クラファンのアーリー権)までには当てられるってさ
274: 名無しさん 2024/04/13(土) 22:11:50.22
>>270
そんなん知らん
一定の基準を下回ってるからどうにかしてほしい
そんなん知らん
一定の基準を下回ってるからどうにかしてほしい
335: 名無しさん 2024/04/14(日) 06:28:32.68
概念はアイテム強化の開放フラグなんだけど、なにが開放されたかさっぱり分からないUI
所持アイテムの概念から開放される強化元と強化先の一覧を参照できるとか
アイテム強化の際にカーソル合わせだけで強化先を表示とか
そういうのが絶対必要なのにないっていう
あと入手条件も記載しちゃっていいくらいだと思う
所持アイテムの概念から開放される強化元と強化先の一覧を参照できるとか
アイテム強化の際にカーソル合わせだけで強化先を表示とか
そういうのが絶対必要なのにないっていう
あと入手条件も記載しちゃっていいくらいだと思う
349: 名無しさん 2024/04/14(日) 08:10:03.71
>>335
概念から強化先表示は大量にあって見にくいし最終強化まで見えちゃうから要らんかな…
強化画面で!マークつけてくれればそれで良かった
概念から強化先表示は大量にあって見にくいし最終強化まで見えちゃうから要らんかな…
強化画面で!マークつけてくれればそれで良かった
560: 名無しさん 2024/04/14(日) 19:19:15.98
大企業で何作も作った人のUIとは思えないのが悪い
561: 名無しさん 2024/04/14(日) 19:22:27.37
おうスターオーシャン6の悪口はもっといえ
あれもUI酷かった なんつーかスクエニ系のUIずっと酷い気がする
あれもUI酷かった なんつーかスクエニ系のUIずっと酷い気がする
562: 名無しさん 2024/04/14(日) 19:27:28.18
浅野チームのとこは特筆して凄いとかはならんけど必要充分は満たしててかつ快適なUIだと思うけどな
ライブアライブはちょっと微妙なUIだったけど…
ライブアライブはちょっと微妙なUIだったけど…
563: 名無しさん 2024/04/14(日) 19:27:33.92
確かにスクエニのゲームのUI全部ひどいよな最近
引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1712960228/
まとめ
サガエメのUIに不満を持っているユーザーに朗報!!パッチが全てを解決する(予定)wwwwww